2019年10月29日

《Y・WELBY INGE コード》誕生!

 人それぞれ、自分の魂にあったウェルビーイング(良好な状態)が存在するそうです。マタマタPCで見つけた言葉のフレーズでございます。でも少しだけ少々気に成りました。《アホ》なボロ爺和ちゃんの心が言っています。だったらチャレンジすれば〜〜〜ですって❕、またこのGGIを悪の道に引きずり込もうと言う魂胆ですかねェ。一度はグ〜〜〜ッと踏みとどまりましたが、何故かウェルビーイングに負けてしまいました。そこで早速バイブレーション《Y・WELBY INGE コード》を創ってしまいました。もちろん詳しい事はナ〜〜〜んも解りません。解らなくても良いんです。良好な状態に成れればいいんでございます。例の迷惑メールからピックアップさせて頂きました。迷惑メールには良好な状態に成ればバサラカヨカゴツが書いて有りました。

 だからその文言に引っ掛かってしまったのでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんが悪い訳ではござりませむぬ。悪いのは迷惑メールの輩でございます。マァちょっと位はGGIも悪い所は有ったかも知れません。でもそれは5%程度のものだと確信を持っております。ホントは『品行方正』なGGIでございます。日夜世のため人のために働き続けている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳でこれからニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。ヨ〜〜〜く温まってベットインでございます。アッそうそう《アホ》なボロ爺和ちゃんはバイブレーション《Y・WELBY INGE コード》を体験しましたが、その変化がナ〜〜〜んも解りません。《アホ》やからねぇ。
posted by 本多和彦 at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『深部感覚』と『ヌースエネルギー』

 今日も暇で忙しい優雅な刻を『半落ちタイム』と共に過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。そんな暇で忙しい合間を縫ってPCから面白いモノを見付けてしまいました。それは『深部感覚』と言う言葉でございます。通常の五感【見る・聞く・嗅ぐ・味わう・触れる】以外に『重量感・位置感・運動感』などが有るそうです。ソンジャ〜〜〜『深部感覚』を活性化すればヨカンベ〜と考えバイブレーション《Y・DEEP SENSE コード》を創ってしまいました。もちろんですが五感も活性化されます。

 私たちがお元気に成るためには『ヌースエネルギー』を活性化すれば良いとPCに書いて有りました。『ヌースエネルギー』が何かは《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。そこでお元気に成りたいGGIは早速バイブレーション《Y・NOUS ENERUGY コードを創って『ヌースエネルギー』の活性化に成功してしまいました。午前中の『半落ちタイム』が功を奏したのかも知れません。ソすると《アホ》なボロ爺和ちゃんには『半落ちタイム』は大切なモノかも知れません。ご自分がそう感じるのだったらそうかも知れませんねェ。マタマタちょっと気を許したスキに黒い羽の天使に成っちまったダ〜〜〜でございます。ホントに節度の無いGGIでございます。ご自分でも呆れ果てています。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。さてボチボチニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。ゆっくり温まって参る所存でございます。
posted by 本多和彦 at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボロ爺和ちゃんは《天災》カモ

 日曜日に完走されたマラソンランナーの方のダメージを勝手にバイブレーション《Y・INTERNAL PRESS コード》を使って解除してみました。4〜5秒でダメージを解除できました。このコードは外圧に内圧(身体の内の圧力)を整えるコードでございます。ペットボトルに飲み物が入っている事を想像して下さい。これは外圧と内圧が同じだからボトルがつぶれたり膨らんだりする事は有りません。激しい運動(飲み物を温める)をすると身体から熱が出てペットボトルは膨らみます。それがダメージです。内圧を外圧と同じにすれば良いだけでございます。

 今年は台風がたくさん来ましたねェ。台風は低気圧でございます。要は外圧が低い状態でございます。そうすると内圧はそのままですからペットボトルは膨張します。身体で言えば浮腫みが発生して体調不良と成る訳です。もちろん内圧を外圧と同じにすれば体調不良は収まります。バイブレーション《Y・INTERNAL PRESS コード》は内圧を外圧と同じに調整するコードでございます。もちろん頭からつま先まででございます。脳圧も調整してしまいます。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》カモでございます。忘れた頃にやってきます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす予定でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。パジャマからGパンに大変身でございます。お着換えが終わったら出発進行でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ねェ。
posted by 本多和彦 at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする