2019年10月31日

暮れのお餅の予算を!

 夕方自宅に戻ると自宅の玄関ポーチに黄色く色付いた白樺の葉っぱが一枚落ちていました。私が山梨の清里から持ってきて植樹した白樺でございます。白樺は昔から憧れでございました。高原を代表する樹ですからねェ。九州では見る事が出来ない樹でございます。人差し指程の樹でございましたが、今では私の腕の3倍以上も有る大木に成長しました。その白樺からのプレゼントでございます。有り難い事でございます。

 10月最後の日記でございます。目標をクリアして110個もアップする事が出来ました。明日からは11月、最初の日記は羽田空港からのアップに成りそうでございます。明日は宇部支部へ向かいます。高速道路を使って羽田空港へ参ります。ご安心下さいゴールド免許の善良な市民でございます。周りの車から煽られれない様に気を付けて走ります。もちろん煽る事も有りません。何たってゴールド免許の善良な市民でございます。車も発電機を交換しましたのでマンズ失神なんかはしないと思います。今日は早目のバスタイムを予定しております。そして早目のベッドインでございます。自主トレの汗も流してお清めと禊の行を執り行って参ります。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。白樺からのプレゼントも受け取り『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。これで10月はバイバイでございます。明日からは11月、ますますCHRISTMASに近付いて参りました。それと共に暮れのお餅の予算を何とかせねばナランとです。
posted by 本多和彦 at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『右大腿部の肉離れ』の治療のお手伝

 先日またまた電話で『右大腿部の肉離れ』の治療のお手伝いをさせて頂きました。有り難い事でございます。アマチァのマラソンランナーの方で治療翌日に30Kmを走ったそうです。ちなみに治療時間は20秒余りでございました。でも走れたと言う事は治ったんでしょうねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは本物の肉離れ成るモノを見た事は有りませんから、東北の偉い先生から電話で『右大腿部の肉離れ』と言われたモノの治療のお手伝いをさせて頂いているだけの事でございます。でも体験させて頂ける事は非常に有り難い事でございます。体験は自信に繋がりますからねェ。これで『肉離れもドンと来い‼』でございます。しかも指一本触れていませんからね。《アホ》なボロ爺和ちゃんはヤッパ《天災》カモでございます。でもどう考えても単なる《アホ》でございます。ご本人が一番良く解ってらっしゃると思います。  

 今日も予定通りに楽しい自主トレに行って参りました。その後は暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。ホントに有り難い事でございます。交通事故の患者さんも幾人も治療させて頂いております。むち打ちから腰痛から肩の痛みまで何でもゴザレでございます。楽しいですよ、ホントに気軽にできますからねェ。色んな逸話が有りますからねェ。ソレはシミツ‼でございます。

 そんな訳で今日も怠慢な暇で忙しい優雅な時を過ごす事が出来ました。その暇で忙しい合間を縫うようにして10月の締めくくりの事務処理をやっていました。《アホ》なボロ爺和ちゃんもやる時はやるモンでございます。
posted by 本多和彦 at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月も今日で終わり

 10月も今日で終わり、ホントに色々お勉強をさせて頂きました。有り難い事でございます。明日からクリスマスシーズンに突入でございます。ハロウィンも今日で終わりイヨイヨ慌ただしく成ってきます。《アホ》なボロ爺和ちゃんの心の中だけですけどねェ。一段と涼しく成ってきました。食堂の窓を開けると冷たい風が入ってきます。もう秋ですね。通勤途中の緑道の落ち葉も日に日に増えて参りました。やがては北風にカラカラ鳴って転がって行くでしょう。落ち葉の香りが大好きなGGIでございます。さて昨日創ったバイブレーション《Y・D DELL LINE コード》は大好評でございました。気分も若返るそうでございます。アンチ・エイジング効果は間違いなしでございました。

 今日は楽しい自主トレの日でございます。明日は宇部支部への旅立ちの日ですから今日がラストチャンス!でございます。メイッパイ楽しんで参ります。楽しい理由は『変性意識』にインプットしているからだと思います。気が付いたらそうなっていました。と言う事は昔からそんな事をやっていたんですねェ。ご自分でもビックラこいています。何処まで自分自身を使っているんでしょうねェ。イッチョン解りません。いまだにご自分の事をちゃんと理解できていませんからねェ。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。無事生還出来たら楽しい『半落ちタイム』が待っています。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。きちっとお着換えして出発進行でございます。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする