2019年11月07日

《Y・ROSE HIPS コード》はヨサ毛!

 今日創ったバイブレーション《Y・ROSE HIPS コード》を試すチャンスに恵まれました。お電話で『私に丁度良いんじゃないか!』と申されまして体験して頂く事に成りました。有り難い事でございます。そんで結果は『頭がスッキリします』と言う事でございました。これで効果の程は確認できました。『ローズヒップニューロン』が少ない人ほど感情の乱れが強いそうでございます。その乱れを『ローズヒップニューロン』で抑える事が出来ます。今日の人体実験ではその様な結果を見てとれました。やっぱ『統失体質』の方にはかなり効果的でございました。

 これで所期の目的を達成しました。情報を有り難うございました。この研究で判明している事は人間だけが持つ特別なニューロンだと言う事でございます。だから動物実験は成立しないそうでございます。その点波動による実験は害を及ぼす事が有りません。しかも即効性が有りその場で効果を確認する事が出来ます。話はコロリと強制的に変わりますが明日は『雨の御堂筋』への移動日でございます。『御堂筋通り』はライトアップされて綺麗だと期待しております。夜の歩行訓練は寒さ対策が必要だと思います。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごす事が出来ました。有り難い事でございます。そして無事にお年寄りの自動車学校にも行って参りました。脱輪は有りましたけどねェ。何たって乗りにくい右ハンドルの車でございました。ハンドルも重いし最悪でございました。これからゆっくりバスタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『統失体質』の人に効果!

 お年寄りのための自動車学校に行ってお勉強をしてまいりました。この講習が無いと免許を交付してもらえないそうです。これで一安心でございます。右ハンドルの車で脱輪をしてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。右ハンドルの車って運転が難しいですねェ。それにハンドルが重くって難儀しました。やっぱマイカーが一番良いですねェ。そんな訳で今日はお年寄りの講習会に参加して参りました。お話は大層面白かったでございます。でも帰って来て直ぐに爆睡してしまいました。

 せっかく『ローズヒップ』と言うお題を頂戴したのにでございます。人間だけが持つニューロンだそうでございます。ですから動物実験は出来ないとの事。こんな時こそバイブレーションの出番でございます。この『ローズヒップニューロン』は『統失体質』の人には少ない事が解っています。ナラバ『ローズヒップ』を増やせば良いじゃん!と言う事でバイブレーション《Y・ROSE HIPS コード》を創っちゃいました。この『ローズヒップ』は精神的暴走を止める役割を持っているそうです。車で言えば良く効くブレ−キみたいなモノでございます。デモまだ人体実験は済んでいません。でもかなり効果が高いデスク・ブレーキと同じ感じがします。

 そんな訳で今日は自動車学校に行ってきました。その後は暇で忙しい優雅な時を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。今週の自主トレは事務所で行う事にしました。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

善良な市民の証である『ゴールド免許』

 昨日は朝寝坊、今朝はリベンジで『倍返し』の早起きをしてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。本来ならば今日が木曜クラスの講習会の日でございますが、昨日前倒しで水曜クラスの講習会を開催しました。だから今日の木曜クラスの講習会はお休みに成ります。お休みを頂いて今日はお年寄りの運転講習会に出席してきます。どんな講習会に成るのでしょうか。情報は何もございません。でも出席しないと免許の更新が出来ないそうでございます。まだまだ善良な市民の証である『ゴールド免許』の保持者ですからねェ。しかも車にはほぼ毎日乗っています。もしも実習が有るのなら左ハンドルの車で願いたいモンでございます。

 昨日の水曜クラスの講習会は燃えましたねぇ。久々に大炎上でございました。しかも大いに笑わせて頂きました。人の人生って当たり前の事ですがソレにどっかりと浸ってそれが当たり前に成ってしまうんですねェ。便所に住む蛆虫が臭いなんて思わないのと同じでございます。むしろ綺麗な砂場に移すと早死にしてしまいます。面白いですね。『当たり前』という言葉に何も違和感を感じなくなる瞬間が有るのだと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんはその当り前から逃げ回っています。それが私の人生でございます。当たり前だとスリルが無いもんねェ。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会はお休みでございます。お年寄りの運転講習会に出席してきます。何だかワクワクドキドキしてきました。午後からは暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。
posted by 本多和彦 at 06:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする