2019年11月11日

明日は千葉支部での講習会!

 今日創ったバイブレーション《Y・HPS コード》をぜひ体験したいと言う人が現れ無事に人体実験を行いました。結果は凄く敏感な人に成ってしまいました。面白いですねェ。HPSは。(英語での: Highly sensitive person, HSP)の略でございます。ある意味病的に敏感で困っている人がいるそうです。全人口の20%の人がハイリーセンシティブパーソンという感受性が強い病気らしいでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは鈍感なホ〜〜〜で良かったと安堵しております。もちろん鈍感にも限度が有りますからねェ。しかしGGIは殆ど感じません。ご幼少の頃から鈍感なのが特徴でした。それはGGIに成っても続いています。

 サタ明日は千葉支部での講習会の日でございます。ハイオク満タンにして帰って参りました。後は刻が来るのを待つだけでございます。資料の準備もして参りました。後は心の準備だけでございます。準備をする前に爆睡しちまって一巻の終わりでございます。何時もそれで失敗しちゃうんですよねェ。最終の逃げ込み場所『参加者ファースト』でございます。シェルターみたいなモンでございます。日本語では『駆け込み寺』とも言われています。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。シッカリ自主トレにも行ってきたし後はバスタイムでお清めと禊の行を執り行って参ります。汗を流して綺麗な子に成ってベットインでございます。明日は少々早目のスタートでございます。高速道路が混む前に都心を抜けて走りたいと思っています。イイエそれでも善良な市民の証でもある『ゴールド免許保持者』でございます。
posted by 本多和彦 at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・HPS コード》お誕生❣

 自主トレから無事生還しました。案の定会場は劇空で良かったです。話しはコロリと強制的に変えてしまいますが、昨日遠方の方からお題を頂戴してました。ハイリーセンシティブパーソンという感受性が強い方が全人口の20%いるそうです。(英語: Highly sensitive person, HSP)でご提案のお方は恐らくそう成りたいと仰っているもんだと勝手にご理解をしてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。私の周りにはHPSの人は大勢いらっしゃいますので何とも思いません。でも折角のご要望ですのでバイブレーション《Y・HPS コード》を創っちゃいました。モノの序でございます。まだ人体実験をしていませんので効果の程はハッキリ言えませんが大体凄い事に成りそうでございます。

 そんな事を書きながら睡魔大王に視られています。急に『半落ちタイム』に憑りつかれてしまった感が有ります。今日もまた暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございますが、まるで『鰻の暇潰し』みたいな感じでございます。さて明日は千葉支部での講習会の日でございます。これから資料を創って講習会の準備をします。明日は高速道路を使っての移動でございます。今夕ご自宅に帰る前に『ハイオク満タン』してきます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございました。何が楽しかったのかイッチョン解りません。午後からは資料作りに専念します。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。鈍感から敏感に成りたい方はお電話下さい。でも色んな事が解ってキット恐らく辛くなる事請け合いでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは鈍感だから平気!。
posted by 本多和彦 at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『苦境』でもチャンス

 今日の東京は雨の朝でございます。そして《アホ》なボロ爺和ちゃんは楽しい自主トレの日でございます。雨の日は参加者が少ないので好都合でございます。昨夜も爆睡してしまいました。良く寝るGGIでございます。寝る子は育つと言いますからねェ。GGIも育つのかなァ。GGIが育つのはお腹だけでございます。後は萎んでおります。でも京都支部での講習会は面白かったですねェ。色んな疑似体験をする事が出来ました。この疑似体験は《アホ》なボロ爺和ちゃんの宝でございます。この宝から新たな発想が浮かんで来るのでございます。

 明日は千葉支部での講習会が控えております。千葉支部は土地柄なのか敏感な方が多い様に思います。それはそれで面白いのでございます。新たな切り口を見付けるチャンスでもあります。何に遭遇してもチャンスばかりの豊かな生活をさせて頂いております。発想を変えれば例え『苦境』でもチャンス到来でございますからねぇ。そう思えば世間も捨てたモンジャございません。多くの人が歩いた後でも宝物はいっぱい落ちています。それがマイノリティの生き方でございます。ゴミの中から価値あるものを探す事はとっても楽しいですよ‼。そんな毎日でございます。

 そんな訳でお外が急に明るく成ってきました。今朝はゴミ拾いを楽しんでいる《アホ》なボロ爺和ちゃんの生き様を書いてしまいました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今朝は何だかハイスピードで事が進んでおります。ソンジャぼちぼちお出掛けの準備をします。何時もの洗いざらしのGパンに履き替えて出発進行でございます。雨が止んでしまいました。これじゃ都合が悪いでございます。トレーニングに来る人が増えて仕舞います。
posted by 本多和彦 at 06:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする