2019年11月13日

《Y・BRAIN FITNESS コード》誕生‼

 今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。暇で忙しい合間を縫ってPCで遊んでいましたがそこで新しい言葉を知る事が出来ました。それが『ブレインフィットネス』でございます。脳もフィットネスが出来るんだと言う事を初めて知った《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ならばオラ家もそれをやるべ〜〜とばかりにバイブレーション《Y・BRAIN FITNESS コード》を創ってしまいました。このコードを使うと海馬が大きく成ってきます。認知症やアルツハイマー病を予防するには最適のバイブレーションコードだと思います。人体実験では頭がスッキリに成るそうです。もちろん『それがなんなん』と言われると『それがなんなん』でございます。その程度のものでございます。

 明日は楽しい自主トレの日でございます。寒い一日に成りそうでございますので参加者が少なくて好都合でございます。何時もお一人で黙々とやっています。『内気で無口で気が弱い』GGIでございますからねェ。そんなGGIがおしゃべりのお仕事を選ぶなんて吃驚でございます。何でこんな事に成っちまったのかご本人にも良く解りません。解りませんが天命として受け入れてグワンバッテいます。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。お〜〜〜寒小寒に成ってくれたらいいなァと思う今日この頃でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ぼちぼちニューヨークタイムでございます。綺麗な子に成って自主トレに向かいます。お清めと禊の行を執り行って参ります。明日の日のために頑張ってきます。
posted by 本多和彦 at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹の赤ちゃんとの会話

 午前中のお仕事は終わりました。後は『半落ち』をするだけでございます。それにしてもドエリャ寒くなりましたね。今朝の外気温は10度でしたからねェ。もう厚手の羽毛のジャンパーが良い季節に成ってきました。着用する刻を決めるのが難しいです。今お腹の大きいお母さんからお電話を頂きました。12月11日が予定日だそうです。でも股のあたりが痛んできたそうですので何とかして欲しいとの事でした。赤ちゃんとお話をすると出口を弄っていました。『まだ早いよ』と言うと動きを止めました。そして予定日を告げると安心してました。予定通りに生まれて来るように伝えました。お腹がぐるりと動いて痛みが無くなったそうでございます。

 赤ちゃんは素直で話を聞いてくれます。以前は5月5日に生まれた方が良いよと話をしました。『祭日だし子供の日だから誰も誕生日を忘れないよ』と言うと直ぐに納得してくれました。そしてその男の子は5月5日に生まれてきました。チャンと会話が成立してた事を証明してくれました。嘘みたいなホントの話でございます。亡くなった方ともお話をします。気掛かりな事が有って成仏できない人でした。色々お話をして気に成る事は財産の事ではなくって土地の事でございました。依頼主の息子さんにお聞きしたら隣接する地主さんと土地の購入の話しの最中に亡くなられたとの事でした。余程その土地が欲しかったんだと思います。でも財産ではなかったのです。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。ナ〜〜〜んも面白い事はナカトでございます。『半落ち』でもスッカ❣でございます。いつも目に見えないモノとお話をしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございました。         終わり
posted by 本多和彦 at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『継続は力なり!』

 またまた爆睡シチマッタ《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。しかも目覚ましよりも1分も早く起きてしまいました。頭の中は空っぽに成っています。元々空っぽなんですけどねェ。アレッ!又早朝より自慢話をしてしまいました。ご免なさいでございます。中々自慢するモノが見付からないのでめっけた時はスグ自慢してしまうんです。そうしないと忘れてしまいますからねェ。ホントにGGIは厄介でございます。昨日の高速道路は昔のルートで走ってみました。早かったのか遅かったのか良く解りません。でもたまには別ルートも楽しいですねェ。ドライブ大好きのGGIでございます。

 昨日の千葉支部で何か考えたような気がします。でも忘れました。凄いアイデアだった様に思いますが、逃がした魚は大きかった!そんな感じでございます。その内また思い出すでしょう。ソレまで大切にしまっておきます。さて15日からは名古屋支部へ向かいます。それまでは暫しの休息日でございます。でもよくよく考えると毎日が休息日に思えてくるのは何故でしょう。暇で忙しい優雅な刻を過ごさせている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。こんなんで生活させて頂いて有り難い事でございます。

 そんな訳で今日は午前中にご来客が有ります。どの様な体験が出来るのでしょうか。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日も早い時間に日記が仕上がりました。内容は何にもないような文章でございます。『継続は力なり!』でございます。ただそれだけの事でございます。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする