2019年11月14日

《Y・PROSTATE B コード》と《Y・STRIATE AREA コード》

 いよいよ明日は名古屋支部での移動日でございます。今日の内に楽しい自主トレに行ったので明日はすんなり移動できます。先日の京都支部で女性を喜ばすコードが有るのなら、男性を喜ばすコードを創って欲しいとのご要望を受けていましたが、今日やっとご要望にお応え出来るコードを創っちゃいました。求められるとお応えしてしまう『内気で無口で気が弱い』GGIでございます。そのコードがバイブレーション《Y・PROSTATE B コード》でございます。効果の程はすでに確認済みでございます。

 悪い事は立て続けに起こるモンでございます。ト〜〜〜い所の方からまた提案がございました。女性のためのバイブレーションでございます。それがバイブレーション《Y・STRIATE AREA コード》でございます。こちらも断り切れずに応えてしまいました。また黒い羽を持った天使に成ってしまいました。でも悪いのは依頼人でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは『品行方正』で素直なGGIなんでございますけどねェ。チョットだけかなり『内気で無口で気が弱い』GGIでございます。でもご自分では白い羽の天使を自負しております。でもこの効果は優れものでございます。人体実験をしてみましたが良好でございました。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ぼちぼちニューヨークタイムでございます。良く温まってお清めと禊の行を執り行って参ります。エ〜〜〜メン・チ〜〜〜ンのナム〜〜でございます。
posted by 本多和彦 at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『これにて一件落着』

 楽しい自主トレから無事に生還して参りました。これで明日はスムーズに名古屋支部への移動が出来ます。先程バイブレーション《Y・BRAIN FITNESS コード》の体験記を頂戴しましたが、有り難い事でございます。昨日は BRAIN FITNESS の記事を数行見て10秒程で完成させてしまいました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは一体全体何を考えているのでしょうか、ご本人でもハッキリ解っていません。何たって基本が《アホ》ですからねェ。そんな事より今週末からの名古屋支部での講習会のプランを考えんといかんのです。『参加者ファースト』にしちまえば『これにて一件落着』に成るんですけどねェ。講習会にはお裁きはございませんでした。

 今電話を使って波動の細やかさに付いて体験をして貰いました。やっぱ細やかなホ〜〜〜が癒されるそうでございます。他人を癒そうと思うならマンズ己の波動を細やかにする必要が有ります。今日の波動の実験でそう感じました。では己の波動を細やかにするにはどうすれば良いのかでございます。先ずは『全てのモノ(事)に感謝』する事でしょうねェ。口先だけではなく『心からの感謝』でございます。その度毎にあなたの持つ波動は細かくなっていくと思います。でも波動を細かくするための感謝は感謝では有りませんのでご注意下さい。

 そんな訳で《アホ》なボロ爺和ちゃんは『知ったかぶり』をして書いてしまいました。『半落ちタイム』を楽しみながら日記を書いています。ナンテコッタのパンナコッタでございます。この言葉の意味が良く解りませんが使って見ました。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・BRAIN FITNESS コード》の体験記

 こんにちは❣いつもお世話になり、有り難うございます(*’-‘*)。バイブレーション《Y・BRAIN FITNESS コード》、凄いです❣❣❣一瞬でショボショボの萎んでいた頭の中がピーンと張り巡らされ、スッキリハッキリ爽快で凄い元気になりました。下向きのお目々がパッチリ見開いて明るく、視界も奥行が深〜く横も広がってクリアー、凄いです😍。

 血圧も低くめまいに近いふらつきがあり疲れ易くフラフラしていたのですが、勢いで吹っ飛んで行ってしまいました。筋肉が無いのに張りがしっかりして動きが軽く、お肌の張りも増してリフトアップされていました。本を読むスピード、理解、記憶もメチャ速くなりました。疲れ易くいくら眠っても切りが無い私ですが、体験後の夕べは横になっているのがもどかしく起き上がって動きたくなる感じでした。睡眠は文字通り短時間で回復です\(^o^)/。

 身体がウズウズして何かしたい動きたい感じは遠い昔にしか記憶にありません。本当に有り難いです。バイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》で脳に命令するのも反応が違く凄く良くなりました。脳が元気なかったから反応が鈍くて身体も疲れ易かったのだなぁと思いました。頭の中のかったるい感じ“ヨッコラショ”が全然ナイナイ💕休息も充分、超イキイキ頭が冴えて、元気溌剌で両手広げて全開❣❣❣です。体験をさせて頂いて有り難うございましたm(_ _)m
posted by 本多和彦 at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝の室温は18度

 今日は楽しい自主トレの日でございます。今朝の室温は18度、おそらく外気温は10度以下だと思います。ホントに寒い朝に成りましたこれで一気に紅葉が進みます。事務所近くの緑道の落ち葉が日に日に増えてきました。庭のカキの実も黄色く色づいています。このまま一気にホワイトクリスマスに成ると良いですねェ。事務所はもうクリスマス一色です。名古屋港の近くのビルもライトアップで綺麗でしょうねェ。そうですいよいよ明日は名古屋支部への移動日です。《アホ》なボロ爺和ちゃんは冬用の羽毛のジャンバーを着用しています。去年も温かかったけで今年も温かなジャンバーでございます。

 さてさて昨日創ったバイブレーション《Y・BRAIN FITNESS コード》はそれなりに好評でした。でも脳のフィットネスで何が起きるのかは良く解りません。もしかしてアンチ・エイジング効果が有るのかも知れません。ネットでの情報を読まずに創っちゃいましたからねェ。ヨサ毛な事がいっぱい書いて有りました様な記憶がございます。読解力が非常に乏しいGGIでございます。ただ物事を短絡的に考えるのは得意でございます。早いの反対は=早くないでございます。もちろん×でございました。神聖小学一年生の国語のテストでございます。重いの反対は=重くないこれも×でした。悲しい青春の思い出で何です〜〜〜。

 そんな訳でボチボチお出掛けの準備をします。今日は防寒対策はバッチシでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。スタンバイOK!。
posted by 本多和彦 at 06:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする