2019年11月22日

明日は土曜日クラスの講習会

 久し振りの土曜日クラスに成ります。別に他の曜日と異なる訳ではございません。基本的にはナ〜〜〜んも変わる事はございません。きっと激しく盛り上がると思います。先日赤ん坊とお話をした事を書きました。切迫流産の時はただ安静にしているだけだそうです。産院でもその様な処置しか手が無いそうです。赤ん坊とお話をして正常なポジションにすぐ戻ってくれます。もう何回も赤ん坊と会話をしました。この変なGGIは当たり前の事だと思っています。会話後の結果は会話の通りに収まっています。と言う事は会話が成り立っている事を現しています。《アホ》なボロ爺和ちゃんが特別な能力を持っている訳ではございません。正真正銘の《アホ》でございます。

 今日もチョンボを楽しみました。ホントに並み以下のGGIでございます。お財布を忘れて自主トレに行くんですからねェ。でもありとあらゆるところから小銭を出して薬剤師の優しいお姉さんに数えて頂きましたがご自身は自分の愚かさを笑って楽しんでいました。ナンと不謹慎なGGIでございますよねェ。これが《アホ》なボロ爺和ちゃんの実態でございますので特別な能力はナ〜〜〜んも持ち合わせがございません。でも色んな事が普通にできます。出来て当たり前の事ですけどねェ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。明日の土曜日の講習会はかなり激しく盛り上がると思います。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参ります。綺麗な子に変身したらベットインでございます。
posted by 本多和彦 at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナ〜〜〜んもシチョラント!

 ワクワクドキドキしる事をやって来ました。自主トレに行って薬を処方してもらい、そして薬局に移動。薬を準備して貰ってさて代金を支払う際にお財布が無い事に気付きました。それからが面白かったです。GGIバックの小銭をゼ〜〜〜んぶ集めて600円不足。万事休すかと思えばGパンのポケットに小銭が・・・・・・有ったんです。それで全額クリアする事が出来ました。薬局の薬剤師のお姉さんに小銭を勘定して頂きシッカリ間に合いました。その間可笑しくて笑っていました。ご自分の事なのにねェ、不謹慎なGGIでございます。でもホントに楽しかったです。

 そしてオマケに今日の自主トレ会場はガラガラでございました。自分の好みのマシーンに自由に乗る事が出来ました。これで今週の自主トレは目標通りでございました。そんでお財布は別のバッグに入っていました。と言う事は免許証不携帯で車を運転してた事に成ります。それでも善良な市民の証でもあるゴールド免許保持者でございます。ドッチかと言うと《アホ》なボロ爺和ちゃんは『品行方正』なGGIでございます。ご本人がそう言っているので間違いはナカと思います。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレに行って参るました。『半落ち』しながら日記を書いています。日記を書きながらその上遠隔治療をしながらの『半落ち』するのも楽しいです。とにかくボ〜〜〜ッとしているのが大好きなんです。サボるのが大好きなGGIでございます。まだ昨日の講習会の整理も済んでいません。要はナ〜〜〜んもシチョラントでございます。
posted by 本多和彦 at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高気温も11度とかいよいよ冬

 今日も寒い一日に成りそうです。最高気温も11度とかいよいよ冬でございます。思い切って雪でも降らして欲しいです。お天気お姉さん!そしたらホワイトクリスマスに成りますからねェ。何だかお正月よりクリスマス大好きな《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。お正月は三日で終わってしまいますが、クリスマスは今から今も来月25日までクリスマスだと理解してしまっているGGIでございます。長くってズ〜〜〜ッとワクワクドキドキできるでしょう。ソレにプレゼントが欲しい訳ではございません。サンタさんが来てくれるだけで良いんでございます。

 暖炉の煙突からひょこっと遊びに来てくれたらそれで満足、そしてホッホッホ〜〜〜と笑ってくれたら大満足でございます。だからサンタさんが来るまでは暖炉に火を入れない事にしています。煙突に煤が有ったらサンタさん真っ黒に成ってしまうでしょう。《アホ》なボロ爺和ちゃんは《アホ》なりに色々と考えているんでございます。もしかしてホントは賢いGGIかも知れませんねェ。そんな訳ないかァ。早いの反対は早くない何て×を貰ったりしないか!今でもはっきりと覚えております。人生最大の屈辱でございました。今では昔の遠いお話でございます。でもシッカリ根に持っています。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。サブいので参加者が少ないと思います。そしたら自由にお好みのマシーンに乗る事が出来ます。気分良いでしょう。誰それに合うからではございません。ソレに無事生還出来たらもっと楽しい『すやすやタイム』が待っていますからねェ。さてさてボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする