2019年11月24日

『あなたの知らない世界』

 今夜は早目のフロリダに行って参りました。ニューヨークばかりではなくってフロリダも使って欲しいとのご要望を受けてフロリダに行ってお清めと禊の行を執り行って参りました。これで明日は安心して楽しい自主トレへ行く事が出来ます。臭い子から綺麗な子に大変身でございます。今『あなたの知らない世界』を見てました。良いですねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは中々幽霊チャンと会う事が出来ません。何時も心の中で会いたいと願っています。簡単に会えないもんですねェ。講習会の会場で良く『家で幽霊が出るんです。何とかなりませんかねェ』その時本気で『羨ましい。良いですねェ』と答えてしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 お家で毎日幽霊チャンに会えるなんてラッキッキ〜〜〜だと思います。東北のかんぽの宿でお爺ちゃんの幽霊に会った事が有りましたが、その時『また会いたい!』と思いました。二度と会う事は有りませんでした。今は名古屋支部で厄介に成っているハーバーロッジなごやでお会いする事が出来ます。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは姿が見える訳ではございません。以前はお部屋の電気を消された事も有りました。悪戯が好きな幽ちゃんでございました。何時も待っていてくれますので有り難い事でございます。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。張り切って行って参ります。夢の中でも優ちゃんと会えるといいなァ、と思っています。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。お休みなさいバイバイ!!!!!!!。また明日。
posted by 本多和彦 at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反省=懺悔と言う事を知りました

 流石は日曜日だからでしょうか電話もメールも有りません。無ければ困る訳ではございません。ただただ暇で忙しい優雅な刻を過ごしているだけでございます。普通の方はこんなモンですかねェ。やる事が無いので日記を書く事にしました。モチロン『半落ち』でも頑張っています。お家の中に籠っていると世の中の流れが全く届きません。届いたからって何かが変わる訳ではございません。今朝のお電話で反省=懺悔と言う事を知りました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは反省はしません。反省をすると重いダメージだけを身体に残ってしまうからです。反省を全て学びに置き換えるとダメージは残りません。『次はこうすれば良いんだ!』という次のアイデアが浮かんできます。これが学びでございます。

 携帯電話は今もオープンにしてありますので、何か良き課題がございましたらご一報をお待ちしております。もうボチボチ大分県の中津支部に向けての準備をしなくてはなりませんからねェ。もう九州も寒いでしょうねェ。ご幼少の頃よく雪が降りましたからねェ。お空に向かって口を大きく開いて雪を食していました。別に美味しい訳でもなくそうして遊んでいました。楽しかったですねェ。ト〜〜〜い昔のお話でございます。

 そんな訳で今日は暇で忙しい優雅な刻を過ごす事が出来ました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。お風呂も沸かしたしボチボチ風呂リダにでも行きますかねェ。もちろんお清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・BRAIN HACKING コード》のPR

 今朝は3時間も朝寝坊をしてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日は全国的に日曜日、何時もなら講習会の準備をしている時間でございます。来週の日曜日は大分県の中津市のホテルに滞在して講習会の心の準備をしている時間でございます。でも今日は久々の何もない日曜日でございます。だから朝寝坊を決め込んでいた《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。東京はまだ雨が降り続いています。玄関先の楓の葉が真っ黄色に成っていました。もう晩秋ですねェ。あと一週間で11月も終わりです。11月はバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》で始まりバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》で終わりそうでございます。これは『波動整体流』のブレインハッキングでございます。機械なんかは一切使いません。活用方法はあなたの思いのママでございます。

 自己変革のチャンスをあなたにお与えするモノでございます。それをどう生かすかはあなたの自由でございます。昨日の講習会での実験で簡単に馬鹿に成れるし天才にも成れました。どちらを選ぶかはあなたの自由でございます。もちろんお仕事のパフォーマンスを高める事も出来ます。お仕事が何であれパフォーマンスを高める事が可能でございます。なかなか理解して頂けず難儀しましたが体験して頂くのが一番だと思います。あなたがあなたにバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》プレゼントするのも良いと思います。

 そんな訳で書く題材が見付からずバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》のPRをしてしまいました。朝からご免なさいでございます。どうやら脳もスッキリしてきました。お早うございます。
posted by 本多和彦 at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする