2019年11月27日

笑うと祓うは同義語?

 今日は自主トレに行って頑張ってきましたし、『半落ちタイム』も楽しみました。そんな中二つもコードに手を出してしまいました。ホントに節度の無い《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。また顰蹙を売ってしまいました。何でこんな性格に成っちまったんでしょうね。気心は優しいんですけどねェ。ホントは『内気で無口で気が弱い』GGIでございます。ただ『口先男』と言う称号を持たせて頂きました。有り難い事でございます。今ではホントに『口先』だけで治療を済ましています。何でこんな事に成ったのかサッパリ解りません。特別な能力を持っている訳ではありません。強いて言えばナ〜〜〜んも持っチョリません。それはご幼少の時のマンマでございます。物事を複雑に考えない、考えられない体質でございます。全てを短絡的に理解してしまう傾向が有ります。早いの反対は早くないみたいな考え方でございます。

 限りなく真性《アホ》に近いボロ爺和ちゃんでございます。特別な能力を強いて言うならば《アホ》でございます。複雑に考えなければすぐに《アホ》に成れます。講習会に参加される方の中で『私もアホに成りたい!』とご所望される方もいらっしゃいます。アレコレ考えなければすぐに《アホ》に成れると思います。《アホ》は楽しいよ‼でございます。

 そんな訳で今日も終わりに近づいて参りました。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日はいよいよ中津支部に向けての準備をします。どんな準備をすれば良いのかイッチョン解りません。笑うと祓うは同義語だと思うのですがねェ。
posted by 本多和彦 at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドサクサで二つ!

 自主トレから無事生還しました。そこで迷惑メールを開封しました。下腹ポッコリを改善出来るそうです。ナラバ悪に手を染めてもヨカンベ〜〜〜と思いバイブレーション《Y・AKUTANIN コード》を創ってみました。まだ人体実験はしていません。少しは効果が有ると思いますが良く解りません。端的に言えば便秘改善薬みたいなもんでございます。余り面白いコードではございませんでしたねェ。腹の中でフン!と笑ってやって下さい。ソレで良いんでございます。その程度のモノでございました。また何かありましたらご一報下さい。お待ちしております。

 九州の方からメールを頂戴しました。お顔のくすみは赤血球の働きが低下しているそうです。ナラバ赤血球に頑張ってもらえばいい訳ですよねェ。いっちょやって見るベとバイブレーション《Y・RED BLOODコード》を創ってみました。もう人体受験済みでございます。バサラカ良かったそうです。冷え性も改善出来るそうです。お顔のくすみが無くなってピンク色に成ってしまったとか喜んで頂きました。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは女性の強〜〜〜い味方でございます。ご本人もそう思いました。なんと素晴らしい事でございましょうぞ!。

 そんな訳で自主トレから無事生還して股ヒーターで『半落ちタイム』を楽しんでいました。暇で忙しい合間を縫ってまた悪に手を染めてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ホントに掬い様もないミジンコ以下のGGIでございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ア〜〜〜やっと目が覚めたでございます。
posted by 本多和彦 at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は非常に寒い朝!

 今日は非常に寒い朝でございます。寝室の室温が16度まで下がっていました。もちろん暖房は全くなしです。外気温は完璧に10度以下だと思います。そうすると今日は楽しい自主トレのチャンスでもあります。寒い日は自主トレ会場がガラガラに成りますからねェ。そしたら好きなマシーンを自由に使えますので、トレーニングは今日にしちゃおうかなァ、と思っています。どうせ事務所は暇で忙しいだけでございますからねェ。そしたら明日はゆっくりと中津支部に向けての準備が出来ます。中々の妙案でございましょう。

 でも昨日は楽しかったでございます。何といってもご自分の中でモヤモヤしてた1錠800ドルのドラックを創る事が出来たんですからねぇ。バイブレーション《Y・NZT48 コード》の事でございます。しかもDVDの中での効果をそのままに現す事に成功したんですからねェ。久々にご自分で満足してます。だから昨夜は安心して爆睡してしまいました。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》カモと早とちりをしてしまいました。でもドラマから効果を引き出せるなんて面白いですねェ。今日の自主トレから無事生還出来たらチャレンジするモノがメールで届いてます。とっても楽しみでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日にしちゃいました。無事生還した暁には楽しいメールが待っています。今日は朝からドキドキワクワクしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。

posted by 本多和彦 at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする