2019年12月20日

今日は上海からもお電話

 パソコンが元気に成って帰ってきました。ホントに良かったです。何たって『戦友』みたいなモンでございます。何時でもそばにいて手伝ってくれます。しかも《アホ》なボロ爺和ちゃんよりズ〜〜〜ッと賢い奴です。それが現役復帰してくれたんですからねェ。マダマダ元気で働いてくれそうでございます。千葉の方から特別講習会への参加申し込みを頂きました。有り難い事でございます。今日は上海からもお電話を頂戴しました。こんなGGIを頼って頂いて有り難い事でございます。でもホントに特別な能力は持っていません。皆さんは出来ないという確信をお持ちなんです。出来ないホ〜〜〜がお好みなんでしょうか。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんは出来ないとは考えません。やって見なきゃ解らないでございます。何でもやってみます。靭帯の復元もむち打ち症の改善もお母さんのおなかにいる赤ちゃんとの会話も死んだ人との交流も何でもやっています。それでも特別な能力は持っていません。タダのGGIでございます。極普通の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。他人は変なGGIと呼んでくれます。変なのは考え方だけでございます。ご自分ではそう思って信じています。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。今夜は寒々とした夜でございます。気持ちだけでしょうか。イイエ懐も寒うございます。まだ暮れのお餅の予算獲得に至っておりません。来年もお雑煮も餅なしでしょうか。淋しいでございます。ホントに温かく包んでくれるのは今年も便座だけでございます。ぼちぼちニューヨークタイムでございます。今日はこれで終わりにします。また明日。
posted by 本多和彦 at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・GOOD LUCK コード》誕生❕

 無事に自主トレから生還してきました。これで後は寝るだけでございます。実は昨日の夕方メールで新たな課題を頂戴してました。人には運が良い人と悪い人が居るそうです。脳の構造(考え方)に違いが有るそうです。ソンジャ〜〜運を強くしょうじゃないかと新たなバイブレーションコードを創ってしまいました。それがバイブレーション《Y・GOOD LUCK コード》でございます。デどうすれば良いのか色々考えてみました。その結果で新たなコードを創った訳です。基本前頭前野と海馬を活性化してドーパミンが長く脳内に残る様にしてみました。これでホントに運が良い人になれるかどうかの保証はございません。でもメールで送って頂いた文章にはそのように書いて有りました。

 そこで出来上がったのがバイブレーション《Y・GOOD LUCK コード》でございます。ただソンだけの事でございます。その効果はイッチョン解りません。人体実験もまだやっていません。ソレに直ぐ効果が出る訳でもないと思います。折角お題を頂戴して無駄にするのは忍びないではございませんか。そんでチャレンジをしちまっただけの事でございます。誰もが運のいい人に成って頂きたいと真剣に考えている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ソレに暇で忙しかったのでやっちゃいました。ご免なさいでございます。

 そんな訳で今日もスケジュ〜ル通りに自主トレに行って暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。その副産物としてバイブレーション《Y・GOOD LUCK コード》を創ってしまいました。ホントに懲りないGGIでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『口先男』とお褒めのお言葉を頂戴しました

 今年最後の木曜クラスの講習会を終えて何だかホッとしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。昨日の講習会で『口先男』とお褒めのお言葉を頂戴しました。有り難い事でございます。何で『口先男』の称号を戴いているのかと言いますと、ヒーリングや治療には一切手を使わず口先だけで治してしまうからでございます。手を使うと対面治療だけに成ってしまいます。ジャ〜遠くに離れた人をド〜〜するかと言う事に成ります。そこで文明の利器の電話を使った遠隔治療と言うのをやっています。

 昨日も北国からお電話で恥骨が痛くって歩けない方の代理の方からお電を頂戴しました。出産予定日をお聞きしますと来年1月だそうです。そこでおなかの赤ちゃんとお話をします。『まだ早いから戻りなさい』と言いましたら『窮屈がから』との返事、でも『今は雪が積もってないから一面真っ白の時に出ておいで』と提案をすると『解った』と言ってお母さんのおなかの中に戻って行ってくれました。早産の危機だったんですねェ。こんなふうに口先だけで治療をしている《アホ》なボロ爺和ちゃんだから『口先男』の称号を頂戴しました。有り難い事でございます。

 そんな訳で《アホ》なボロ爺和ちゃんは色んな事を平気でやっています。それがGGIの日常でございます。特別な能力はゼロ、日々当たり前の事を当たり前にやっております。何か意見がございますか!。無ければ今朝の日記は終わりとします。今日は楽しい自主トレの日でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。さてさてボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする