2019年12月22日

『ダイハード2』と『ハミングバード』

 事務所から帰ってきました。別にナ〜〜〜ンも有りませんでした。暇で忙しい優雅な刻を過ごしてきました。もちろん『半落ち』も含めて何時も通りに過ごして参りました。明日は楽しい自主トレの日でございます。今日は冬至だそうでございます。今日から冬に成るんですかねェ。かなり寒いですよねェ。ソ〜〜〜すると明日の自主トレはがら空きですよねェ。明日はチャンスでございます。楽しんで行ってきます。もう『半落ち』を楽しんでいます。エアコンで暖房を入れると最高でございます。お風呂に入った気分でございます。

 ご自宅に戻ってDVDを二つも見てしまいました。一度観た事が有る奴ですけどねェ。でも面白かったでございます。『ダイハード2』ともう一つは『ハミングバード』と言う奴でございます。どちらもアウトローが活躍するモノでございます。この二つを観終わってからバスタイムと成りました。今お清めと禊の行を執り行って参りました。スッキリした気分でPCに向かっております。古いDVDがたくさん有るので当分の暇潰しにはウナギがいなくても大丈夫でございます。さて明日は楽しい自主トレの日でございます。もう綺麗な子に成っているので大丈夫でございます。一日の汚れはきれいさっぱり流しました。明日を待だけでございます。

 お外は雨、寝室の室温は16度と丁度良い室温でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日はダイ・ハードの夢を見て活躍するぞ❕でございます。活躍してたあのおじさんに成れたら良いなァでございます。お休みなさい。また明日。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『GOOD LUCK』の意味

 バイブレーション《Y・GOOD LUCKコード》を創ったご本人が言うのもナンですがよく洋画で別れ際に挨拶する言葉が『GOOD LUCK』でございます。直訳すると『幸運を祈る』だと思います。バイブレーション《Y・GOOD LUCKコード》を手にすると姿勢が前向きに成るようです。選択肢が大きく広がる様でございます。取り敢えずミ〜〜〜んな捕まえておこうか、いらないモノはリリースすれば良いじゃんとなるそうです。《アホ》なボロ爺和ちゃんも何時もそうしています。可能性の有るモノはひとまずピックアップして置いて不要と思われるものはリリースすると言うやり方です。そすれば最初の段階でチャンスを取り逃す事は有りません。そんな感じに成るそうでございます。

 午前中はヒーリング依頼のお電話が二本だけでございます。新たな課題のお電話もございませんでした。だから午前中暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。もちろん『半落ち』も少々交えさせていただきました。でも世の中はカナリ変ですね。誰それが離婚したとか病気に罹ったとか《アホ》なボロ爺和ちゃんの知らない人のニュースばかりでございます。知らない人の事を知っても役には立ちません。それを直に受け入れる人たちが大勢なんですよねェ。それがマジョリティの世界なんでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはマイノリティの世界に住んでいますので違和感が有るのかも知れません。

 そんな訳で荷物も着きましたので安心してご自宅へ戻る事にしたいと思います。ご自宅で何する訳でもございません。ボ〜〜〜ッとしているだけでございます。しかしご安心下さい。携帯電話はオープンにして有りますのでご利用下さい。
posted by 本多和彦 at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冒険好きのGGIで良かった!

 今日は全国的に日曜日、でも何時も通りに事務所へ向かう予定です。お家にいたらただ寝るだけで終わってしまいますからねェ。ズルするのはご幼少の頃から得意でございましたが、今ではさらに腕を磨いて大得意に成ってしまいました。その角度で観ると《アホ》なボロ爺和ちゃんはそれなりに成長なさっているんでございますねェ。やっぱ『アンタは偉い!』でございます。成長し続けている事に自ら賛美の嵐でございます。ダ〜〜〜れも誉めてくれんけんのぅ。

 昨日創ったバイブレーション《Y・GOOD LUCKコード》もバイブレーション《Y・COMFORT ZONE コード》もバサラカヨカったみたいでございます。特にCOMFORT ZONE は解っているようで解らない部分が有る様に思います。それは何故に皆さんがなかなか前に進めないかと言う事でございます。それは安全地帯にとどまってそこで暮らす事を望んでいるからでございます。安全と冒険は相反するものと思い込んでいるフシが有ります。かなり違います。もし比較するならば日々楽しいと日々楽しくないを比較して下さい。あなたならどちらを選びますか。《アホ》なボロ爺和ちゃんは常に日々楽しい方を選択して生活しております。何でも楽しみにしてしまいます。それがGGIの生き様でございます。

 そんな訳でボチボチお出掛けの時間と成ってきました。おそらく今日も暇で忙しい優雅な刻を贅沢にお過ごしに成るのだと思っています。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。でもホント!冒険好きのGGIで良かったでございます。
posted by 本多和彦 at 06:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする