2019年12月24日

クリスマスイブでございます

 クリスマスイブでございます。フライドチキンを食したかった訳でございましたが売っている所が解らず諦めて帰ってきました。昨日の残りのすき焼きを食しました。ソレに納豆を食べました。それで『余は満足だ』でございます。明日売れ残りのフライドチキンを食べたいと思っています。今日はバイブレーション《Y・ATTACHMENT コード》とバイブレーション《Y・GOOD LUCKコード》の問い合わせが増えています。バイブレーション《Y・ATTACHMENT コード》は『執着心!』を解除するコードでございます。バイブレーション《Y・GOOD LUCKコード》は運の無い人を強運にするコードでございます。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんは色んな事をやっています。『便利屋GGI』に変身する事にしました。もちろん今までも便利屋に徹してきましたがこれからも『便利屋GGI』として邁進する所存でございます。今後とも宜しくお願い致します。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす事が出来ました。有り難い事でございます。明日もまた暇で忙しい優雅な刻を過ごす予定でおります。

 そんな訳で今日も『半落ちタイム』を楽しむ事が出来ました。ぼちぼちニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。疲れを流してきます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『便利屋』に成ろうと思いました

 今日事務所に来たら玄関ドアのノブにサンタさんからの贈り物が掛けて有りました。キット玄関先のクリスマスのお飾りが目に付いたんだと思います。有り難い事でございます。こんなGGIに成ってもまだ覚えてくれていたサンタさんに感謝でございます。そしてサンタさんからのメッセージカードも添えられていました。『みんなに元気と笑顔をたくさん届けたね。何時も思いやりを忘れずにまわりにこころを配ってたね。あなたはだれかをしあわせにしているサンタさん。わたしもあなたから大切なきもちをもらってるよ。MERRY CHRISTMAS❣』こんなメッセージが添えられていました。ホントに有り難い事でございます。

 サラリーマン時代に『便利屋』に成ろうと思いました。何でもお客様のご要望に応えていく、ただソレだけで売り上げが月額3000万に成りました。特別な努力をした訳ではございません。ただ『便利屋』に徹しただけでございます。今も便利屋でございます。患者さんのご要望にお応えできる様に心掛けています。サンタさんからのメッセージでまた目を覚ます事が出来ました。生涯『便利屋』で過ごす事に決めましました。要は余り努力しなくってもやっていける道を選んだと言う事でございます。

 そんな訳で今日はクリスマスイブだそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはクリボッチでございます。フライドチキンでも買って帰ろうかなァと考えている今日この頃でございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。エ〜〜〜メン。
posted by 本多和彦 at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アソコはアソコに決まっています

 今日は目覚まし共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。6時を過ぎてもまだ真っ暗でございます。昨日八王子は雪が降ったそうでございますが、こちらはナ〜〜〜んもございませんでした。八王子がウマヤラシイでございます。今日はついにクリスマスイブ!ナ〜〜〜んの予定もない《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。やっぱクリボッチに成ってしまいました。気持ちだけがクリスマスイブでございます。今日も早めにご帰宅してDVD三昧でもしょうかなァと考えています。でも洗濯機フライドチキンが食べたいなと思う今日この頃でございます。

 今日は午前中にご予約を頂戴しております。それが済んだら後は何時もの暇で忙しい優雅な刻を過ごす予定でございます。毎日が贅沢の極みでございます。やっぱし『贅沢は素敵だ!』でございました。『贅沢は敵だ!』は間違いでございました。訂正してお詫び申し上げます。昨夕遠くの方からメールが届きました。『執着心』は何処に有るんですかってねェ。『執着心』はアソコに有ります。アソコって何処ですか?アソコはアソコに決まっています。もしかして皆さんのアソコとGGIのアソコと場所が違うのかなァ。でもアソコはアソコに決まっています。

 そんな訳で何だかアソコの場所が違っている様な気もしますが、やっぱアソコはアソコに決まっています。そんなこんなで今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす予定の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。やっぱ『贅沢は敵だ!』が正しいのかも知れません。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日も刺激が欲しいGGIでございます。ボチボチお出掛けの準備をします。何時も通りのGパンに着替えます。後は刻が来るのを待だけと成りました。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする