2019年12月27日

明日は2019年最後の特別講習会!

 今早目のDVD鑑賞タイムでございます。フル〜〜〜い007を観ております。やられそうでやられない所が良いですねェ。打たれ強いとでも言いましょうか、それがスリルが有って良いですねェ。《アホ》なボロ爺ちゃんのお好みでございます。その発想がお好みなんでございます。ツヨ〜〜〜いのも良いですが、何となく負けちゃいそうで勝ってしまうのが大好きです。和ちゃんも新生中学時代にいつも負けている奴がいました。そいつが何時も面白がって虐めてくるのです。そこであるときアロエの葉っぱの棘を折り、手の中に隠してそいつを待っていました。いじめにやってきたそいつの太ももに思いっ切りアロエの棘を刺しました。ソレッキリ虐められなくなりました。

 ジェームス・ボンドも最初はやられたけど勝ちました。カッコ良かったです。その点和ちゃんはご幼少の頃からチビで馬鹿にされていました。マァ馬鹿でしたけどねェ。ソレがどんどん成長して《アホ》なボロ爺和ちゃんにまで成長してしまいました。今で言えば学業成績は最悪、同級生に安達一郎君がいましたがどないしてるんでしょうねェ。やっぱ和ちゃんみたく《アホ》やってるんですかねェ。大体成績は同じくらいでございました。一郎君もかなり最悪でしたけどねェ。今は昔のお話でございます。

 そんな訳でマインドのブロックを外す事が大切だと解りました。《アホ》なボロ爺和ちゃんだけが解ればそれで良いんでございます。それでバイブレーション《Y・PELVIC FLOOR コード》が完璧な暗い感性でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ぼちぼちニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って明日からの2019年最後の特別講習会に挑む所存でございます。
posted by 本多和彦 at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『触診』と『感診』の違い

 今日も朝から色々とお電話を頂戴しています。有り難い事でございます。そんで今朝から意気込んでいた新たなコードのお話しですがネーミングが決定しました。それがバイブレーション《Y・PELVIC FLOOR コード》でございます。人体実験でかなりの効果が有りました。内容は何にもナイヨでございます。でも基本女性向けのバイブレーションコードでございます。男性には何の効果も有りませんので悪しからずお許し下さい。これで肩の荷が下りました。ホッ!でございます。後は明日からの特別講習会の心の準備をするだけでございます。

 話しはコロリと変えてしまいますがこの《アホ》なボロ爺和ちゃんの日記に時々『感診』と言う言葉が出てきますが、一般には『触診』と同じ意味合いでございます。GGIには医学知識がございませんので『触診』は出来ません。そこでそれに代わるモノはないかと思い思考錯誤して生れたのが『感診』でございます。練習さえすれば誰にでも可能なモノだと思います。かなり便利でございます。ト〜〜〜くに離れていても『感診』が可能でございます。『触診』は対面に限られています。ですから『感診』のホ〜〜〜が優位だと考えています。勿論《アホ》なボロ爺和ちゃんの個人的な判定ですけどねェ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。遠隔ヒーリングのメールが引っ切り無しでございます。メールのバヤイは結果の確認が出来ませんので、一通りで終わりにさせて頂いております。
posted by 本多和彦 at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暮れのお餅の予算獲得に命を懸ける

 今朝の寝室の温度は14度まで下がりました。真冬に近い室温でございます。でも雪はチットも降ってくれません。お天気お姉さんにお願いしてチョットでも雪のサービスしてもらいたい心境の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。さていよいよ明日から2019年最後の特別講習会が始まります。キット恐らく激しく燃え上がる予定に成っております。モチロン予定でございますので絶対そうなるとは申上げかねますが、そんな気がする今日この頃でございます。基本的には『参加者ファースト』で参る所存でございます。それが一番安心で楽チンでございますからねェ。

 諺で言えば『下駄を預ける』でございます。『スンべてあなたにお任せいたします』の意味でございます。もちろんGGIはGGIなりに色々考えています。でも『下ネタ同窓会』の皆さんが参加さして下さったら心強いのですが、この年の瀬にお願いするのは困難な様な気がします。でも今日は凄い奴を創る予定でおります。もちろんバイブレーションコードの話でございます。『下ネタ同窓会』の皆さんお顔を想いだしたら吹っ切れました。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごしながら面白いコードにチャレンジします。乞うご期待でございます。もうほぼ完成していますが後はネーミングの問題でございます。

 そんな訳であと四日間に暮れのお餅の予算獲得に命を懸ける《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。少しは真剣に成れそうな気がしてきました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をするか!。
posted by 本多和彦 at 06:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする