2020年01月06日

《Y・PHYSICAL MINDコード》誕生!

 午後から創ると前の日記に書いていますが出来ました。それがバイブレーション《Y・PHYSICAL MINDコード》でございます。どんな効果が有るのかはサッパリ解りませんが凄い事に成りそうな予感が有ります。全く別の世界に行ってしまうそうでございます。そう書いても全くの別世界がどんなモノなのかサッパリ解りません。『あなたの知らない世界!』ではなくって『あなたの全く知らない世界!』が正しい表現だと思います。だからここにも書く事が出来ません。それがフィジカルマインドコードでございます。ご自分の名前さえ忘れてしまうコードでございます。この世で得たモノを全て捨て去ってもそれ以上の喜びが与えられるとしたらどうしますか。それがバイブレーション《Y・PHYSICAL MINDコード》でございます。

 またまた顰蹙を売ってしまいました。十字切ってエ〜〜〜メンのチ〜〜〜ンのナム〜〜〜でございます。何が何だかイッチョン解りません。解らないから良いんでございます。神に対する畏怖の念を解除したらあなたは神に成る事が出来ます。神体験が自由に出来ます。ただソンだけの事でございます。それがなんなんと言われてもなんなんとお返しするしか手がございません。ソン位イッチョン解らんバイブレーション《Y・PHYSICAL MINDコード>でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。でも世間の風は冷たいですねェ。身も心も寒うございます。    敬具
posted by 本多和彦 at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・HAPPINESS DOOR コード》誕生!

 自主トレから無事生還しました。帰りのバスの中で携帯電話のコールが有りました。バスを降りでコールバックすると『身体の中に《幸せの扉》が有るそうですが私の扉は開いていますか?』とのお電話でした。『イイエ開いていません!』とお答えすると『ンんジャ開いて下さい!』で一瞬で終わりました。《幸せの扉》が何処に有るのかも解りません。きっとアソコだと思います。アソコがどこだという奇妙な質問はご遠慮ください。アソコはアソコでございますからねェ。ソコではございません。アソコでございます。

 そこでバイブレーション《Y・HAPPINESS DOOR コード》を創っちゃいました。幸せのドアをフルオープンにしました。目の前が明るく成るそうでございます。ご自分がハッピーだと恐らく引き寄せの力も増すと思います。又そんなモン創って!とお叱りを受けそうですが悪いのは提案者のお方でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはナ〜〜〜んも悪くないのでございます。ホントは『品行方正』でチョイ悪なGGIでございます。ホントはもっと凄いモノを創る予定でしたが残念ながら《幸せの扉》が飛び入りしましたので予定が大きく変動しました。ご免なさいでございます。ドエリャヤツは午後からチャレンジの予定でございます。

 そんな訳で自主トレから生還して暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。平常業務の『半落ちタイム』でございます。エ〜〜〜メン。
posted by 本多和彦 at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩時計の電池も交換しました

 今日から本格的なスタートです。では昨日はとナルと予行演習みたいなモノでございました。でも予想に反して素晴らしい飛び発ちが出来ました。去年と同じでございます。そうするとイッチョン変わっちょらん事に成ります。そうです去年のマンマでございました。マンマの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今年も6時を過ぎてもまだ真っ暗でございます。去年の暮と同じでございます。今日から楽しい自主トレ開始でございます。今日も寒い日ですから参加者は少ないと思います。ラッキ〜〜〜な朝でございます。年明け早々ついていると思います。有り難い事でございます。

 昨夜は鳩時計の電池も交換しました。今は元気良く動いています。妻が買ってくれた鳩時計でございます。鳩だけど鳴き声はカッコウカッコウと啼きます。ホントは郭公時計だと思いますが『閑古鳥』と各層で縁起でもないとの事で何時しか鳩時計に成ったそうでございます。本物の郭公は良い声で鳴くんですけどねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんはあの声が大好きでございます。ここご自宅に居ても高原に居る感じがするからです。托卵と言って鳥の中ではかなり悪い奴だそうです。何処か《アホ》なボロ爺和ちゃんに似てるとは思いませんか。根性はそっくりでございます。見てくれもかなり不細工な所もそっくりです。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。一つ年を取ったGGIやBBAに会う事が出来ます。ミ〜〜〜んな正月太りに成っているかなと思うだけで笑いが出てきます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。まだお外は真っ暗です。
posted by 本多和彦 at 06:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする