2020年02月28日

『小さい事を聞くねェ』

 コロナウィルスの蔓延を防ぐために小・中・高を休みにするそうです。特にシングルマザーで小さい子を持つお母さんは働けなります。要は収入が無くなる訳です。それを財務相に質問した記者に『小さい事を聞くねェ』だったそうでございます。庶民の痛みを感じない政治家は即お止めに成って頂きたいと思いました。日本て国は情けない国ですよねェ。コンナンが政治のトップに居るんですからねェ。庶民の死活問題よりもわが身が裕福であれば良いとでも考えているんでしょうか。イベントはやめろ、学校は休校にする、そして一切の保証なしですからあきれてものが言えません。

 流石の《アホ》なボロ爺和ちゃんでもその異様さを感じます。もちろんオラエの講習会は予定通りに開催します。政府の保証が有りませんからねェ。ご自分でヤルッキャナイでございます。それにしても今朝ほど創ったバイブレーション《Y・BIO LOVE コード》は蘇生力が旺盛である報告を頂戴しました。もちろんアンチ・エイジング効果もでございます。あらゆる微生物と仲良くなれます。これはお勧めの一品でございます。もちろん煽っております。《アホ》なボロ爺和ちゃんは馬鹿正直モノ何でも平気で喋ってしまいます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。明日で2月も終わりますが、今朝バイブレーション《Y・BIO LOVE コード》を創っておいて良かったでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切な『自己決定感』

 今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせております。今朝ほど創ったバイブレーション《Y・BIO LOVE コード》は面白い効果が有りました。それはアンチ・エイジング効果でございます。それと身体の痛みも軽減してくれる様です。最初から何とは無く解っていましたが想定通りでございました。もちろん人体実験の結果でございまして《アホ》なボロ爺和ちゃんの希望的観測ではございません。それ以外に今大流行中のウィルス対策でも有ります。こちらもそれなりの効果が有る筈でございます。この部分はGGIの希望的観測が含まれております。アンチ・エイジング効果は人体実験中に感じました。当然の事と言えば当然の事だと思います。私たち人間も微生物の集まりですから忌み嫌う態度よりも『好きだ!』と言う態度のホ〜〜〜が宜しい事は当たり前でございます。細胞が若返るのは当然の事だと思います。

 これでご自分の自主課題はクリアする事が出来ました。ホッとしております。後は1か月100の日記アップの目標を達成すれば『余は満足じゃ』でございます。かなり下らない目標ではございますが『自己決定』をした事でも有りますので、無視する訳には参りません。クリアしたうえで3月にバトンタッチをしたいモノでございます。それが『自己決定感』と言うモノでございます。この感が強ければ強いだけ普通の課題をクリアする事が出来ます。サラリーマン時代の売上ノルマが一月2500万円が会社から与えられたら皆さん最初から屁たっていました。そこで和ちゃんは会社から言われるのは嫌だったので自分で勝手に3000万円のノルマを『自己決定』して取り組んでいました。ご自分で決めたノルマdすから何とも思いませんでした。むしろ楽しんでいました。それが『自己決定感』でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。イヨイヨ余す所あと一日でございます。3月は桃の節句でございます。♫灯りを点けましょぼんぼりに〜〜お花を上げましょ桃の花♩そんな歌も有りました。
posted by 本多和彦 at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・BIO LOVE コード》誕生!

 事務所でPCを開くとやっぱコロナウィルスの話題ばかりでございました。しかも『パンデミック(世界的流行)の可能性がある』とまでWHOが発表しました。ここまで広がるにはそれなりの理由が有ると思います。もちろん《アホ》なボロ爺和ちゃんには解りません。解決するには『愛』しかない様に思います。今迄も《アホ》なボロ爺和ちゃんは『愛』が全てだと言ってきました。その実際を確認するチャンスでも有ります。そこでバイブレーション《Y・BIO LOVE コード》を創りました。効果の程は全く解りませんがかなり本気で有効だと確信を持っております。マァ《アホ》なボロ爺和ちゃんの勝手気ままなご発言でございます。信じるか信じないかはあなた次第でございます。

 発想は奇抜かも知れませんが方向は間違っていないと思います。もちろん最初からマイノリティの発言でございます。別に信じて頂かなくてもいいんです。無視されても一向に構いません。あなたご自身の問題ですからねェ。このGGIは突拍子もない事を平気で言いますからねェ。ご本もお困りの様でございますがド〜〜〜にも成りません。でも世間と同じ事をするつもりはございません。それがマイノリティの特徴でも有ります。楽しいとは思いませんか。偉いお方が『大規模イベントは中止する様に』との立て札をお立てに成りました。凄い事だと思います。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く事に成りそうでございます。有り難い事でございます。何たって怠慢大好きなGGIでございます。昔『三年寝太郎』と言うご本が流行りました。そんなGIIでございます。
posted by 本多和彦 at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コロナちゃんともお友達!

 2月もいよいよ終わりですねェ。世の中はコロナウィルスの事ばかりでございます。2月はコロナで開けコロナで終わりそうでございます。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんは考えました。何でコロナウィルスを悪者に仕立ててしまうのかと言う事でございます。人もウィルスだと思うのでございます。ウィルス同士の戦いと同じでこの世界で人間が起こしている戦争と同じ様な気がします。だったら仲直りをすればいいだけだと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんはコロナちゃんともお友達でございます。ソすればすべては上手く行くと思います。

 もちろんですが今こうしてPCを打ちながらそのためのバイブレーションを考えています。ほゞ出来上がっていますが完成は事務所に行ってからでございます。人の思考はウィルスに余りにも排他的でございます。何でそうなってしまったのか全く解りませんがもっとフレンドリィであっても良い様に思います。どちらかと言えば《アホ》なボロ爺和ちゃんはフレンドリィなホ〜〜〜でございます。昨日の夜からズ〜〜〜ッと考えていました。今日はやっと完成できます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。ありがたいことでございます。さてボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!。またねぇ。
posted by 本多和彦 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする