2020年08月19日

《Y・DARK SIDE コード》は救世主

 いつもお世話になっております。昨日はバイブレーション《Y・DARK SIDE コード》を体験させて頂き有り難うございました。潜在意識にはまだ9つもネガティヴのスイッチがあったんですね〜。今までネガティヴを消しても消しても出てくるので、どうにかならないかしら?と思っていました。このバイブレーション《Y・DARK SIDE コード》は救世主だ!と思えてしまいました。本当に凄いです❗️

 今までネガティヴな思いはサッと出てきていたのに、その時は無理やりネガティヴな思いを出そうとしていたんですから驚きです‼️ネガティヴが全く出てきません!ネガティヴがないと変な緊張がないからとっても楽です❣️思いっきり楽しむ自分になれますね。貴重な体験をさせて頂き有り難うございました。


posted by 本多和彦 at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場で寛いでいます

 太陽ギラギラの中での歩行訓練は3200歩でございました。夏の暑さにも負けず歩いて八王子の講習会会場に着きました。会場はエアコンばっちしで涼しゅうございます。エアコンの風は今年も涼しいでございます。晩秋の風でございます。このままで居たらクリスマスが来てくれるでしょうか。サンタさんが慌てるに違いありません。プレゼント🎁の誤配も面白いと思います。後で神様に始末書を出すんでしょうかねェ。それも楽しみでございます。『人の不幸は蜜の味』ですねェ。

 さてさて本題に入りましょう。『相性』とはナンジャラホイでございます。上に立つものが下のものと相性が良くないとぬかしているならば、あなたに『愛』がないからです。あなたにこそ問題有りだと知って下さい。あなたに『愛』があるならばあなたは全ての人と相性が良い筈です。お解りましたか。《アホ》なボロ爺和ちゃんはどなたとも相性が良いと思っています。相性の前に『愛がすべて』である事を思い起こして下さいマセマセでございます。

 そんな訳で今は晩秋の風の中で寛いでいます。今日もラッキッキーな《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。講習会は『参加者ファースト』で参る所存でございます。宜しくお願い致します。
posted by 本多和彦 at 08:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・TSBB コード》の体験

 おはようございますです。いつもありがとう御座います。昨日はバイブレーション《Y・TSBB コード》の体験をさせて頂いてありがとう御座いました。元々歯のかみ合わせは良くなく、夜食いしばることもあり朝になると顎が疲れてヨレヨレでした。体験後は顎関節がしっかりして口元の開閉がラクになりました💕。首横のリンパ腺が凝り固まっていたのもラクになりました。頭も後頭部が特に軽くなり、眼がハッキリ見開けて凄く落ち着きました。体験前は軽いめまいのような、少し目がふらついていて踊っていたみたいです💃?。

 肩も背中も軽くてS字ラインが綺麗にカーブしている感じ、姿勢が良くなって座っていても軽いです。全体のバランスが良く歩くと横揺れが無くなって左右にバランスをわざと崩しても身体が上手く調節してくれています。ちょっと躓いた位だったら普通に転倒回避出来ます。とっても動きやすい身体になりました。体験をさせて頂いてありがとう御座いました。
posted by 本多和彦 at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は八王子での講習会

 昨夕はレアな足首捻挫の治療をする事が出来ましたが、1分少々で終わってしまいました。何だか面白くありませんねェ。何でそんな事に成っちまったんでしょうかねェ。もちろん500Km程離れた遠隔治療でしたけどねェ。治療をさせて頂くのは有り難いですけどねェ。スグに終わってしまうのはドラマが無くって面白くありません。もっとドラマチックな事をやって見たいと思っています。刺激が少なすぎます。これが《アホ》なボロ爺和ちゃんの感想でございます。

 さて今日は八王子での講習会の日でございます。爆睡こそしませんでしたがナ〜〜〜んも考えチョラントでございます。やはり何時もの様に『参加者ファースト』で参る所存でございます。他に手がアンメェでございます。昨夜は他の事に夢中で今日の講習会の事は考えませんでした。ホントにどうしょうもない《アホ》なGGIでございます。少しは真面目に考えれば良いモノをホントに怠慢なお方でございます。暴走車並みの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ご自分でコントロールがデケントでございます。

 そんな訳で今日の八王子での講習会は大いに荒れそうな気配でございます。そんな気がする今日この頃でございます。良いんです、荒れても盛り上がりが有れば上等でございます。今日は心なしか荒れ気味の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今朝の歩行訓練も有れそうでございます。
posted by 本多和彦 at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年08月18日

《Y・TSBB コード》誕生!

 今日も暑い一日でした。『半落ちタイム』も取りました。『すやすやタイム』も取りました。今はお元気でございます。回りの皆さんが成功して行くのを見聞きすると嬉しいですねェ。ご自分の事以上に嬉しいです。ご自分の事は当たり前でございますからねェ。あまり感動はございません。今日は面白い文章を見付けました。歯(噛み合わせ)と脊椎と脳のバランスを整えるとバサラカヨカゴツ書いて有りました。それぞれのイニシャルを取ってTSBバランスと命名しました。そしてバイブレーション《Y・TSBB コード》を創ってしまいました。ホントに節操のないGGIでございましてご本人も呆れています。

 いよいよ明日は八王子での講習会でございます。何を如何すればいいのかイッチョン解りません。そんなバヤイを想定して『参加者ファースト』で参る所存でございます。これが一番電話は二番三時のおやつは文明ド〜〜〜でございます。明日『半落ち』しない様に今晩はぐっすり寝る予定でございます。話はコロリと変えてしまいますが今九州の方からバイブレーション《 Y ・ DARK SIDE コード》をお買い上げ頂きました。やっぱりこいつは凄い様です。《アホ》なボロ爺和ちゃんは既にダークサイド状態に成っていましたのでその変化が良く解りません。GGIはホンマモンの《アホ》でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。早めにニューヨークへ行っておきよめと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『新型コロナウイルスうつ病』

 よその国では『新型コロナウイルスうつ病』と言うのは流行しているそうです。もちろん日本にも有ります。先日『コロナウイルスが怖くって外出もできない』とのお電話を頂戴しました。これは立派な『新型コロナウイルスうつ病』でございます。愛に小《アホ》なボロ爺和ちゃんには病名を付ける権限がございませんので、よその国では『新型コロナウイルスうつ病』と同じだと思いました。ご本人が認識するとしないとに拘らず立派なうつ病だと思います。余りにもマスコミの報道が過激なので、ソレで恐怖を抱いてしまったのだと思います。この場合はコロナウイルスの『恐怖と不安』を解除すれば回復します。ただそれだけの事でございます。

 もし『新型コロナウイルスうつ病』の心配があれば半年前のご自分の行動と今のご自分の行動を比較すれば直ぐに解ります。もし行動範囲が狭くなってたら要注意でございます。さて明日は八王子での講習会の日でございます。明日もキット暑く大きく燃え上がる予定でございます。でも会場はエアコンが効くので安心です。タダ『半落ち』に要注意でございます。『すやすやタイム』が大好きな《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。モチ『もぐもぐタイム』も大好物でございます。どないしたら良いんやろ〜〜〜でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。他人の情けの下で生き永らえている《アホ》なボロ爺和ちゃん《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。十字切ってナム〜〜〜のエ〜メンでございます。
posted by 本多和彦 at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《 Y ・ DARK SIDE コード》はヤバイ!

 今日の東京は曇り空、涼しく成ると良いですねェ。食堂の窓を開けると猫二匹が窓辺に寄って来て涼んでいます。お外の方が涼しいのかも知れません。ただ風が無いので余り涼しいとは思えません。でもお天道様がいないだけ涼しいと思います。暦の上ではもう秋ですが秋とは名ばかりの暑さでございます。早く冬が来れば良いのにと思ってしまう今日この頃でございます。

 話は強制的にコロリと変えてしまいますが、バイブレーション《 Y ・ DARK SIDE コード》は強力な『引き寄せ』の効果が有る様でございます。又なければ可笑しいと思います。潜在意識内のスイッチをほぼ完璧にポジティブ思考に切り替えてしまう訳ですから強力な『引き寄せ』の効果が有って当たり前でございます。しかもその『引き寄せ』の効果全てがポジティブ思考に切り替わっていますので非常にお得だと思います。このバイブレーション《 Y ・ DARK SIDE コード》はやり過ぎの感が有ります。でもすでに世に出してしまったのでこのママにしなきゃならんとです。もしかしたらどこかでストップをかけるかも知れません。そんな感じの今日この頃でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く予定でございます。でも予定は未定、この先どの様に変化するのかイッチョン解りません。人生はそれが面白いと思います。丁と出るか半と出るかは当事者の思考に掛かっています。
posted by 本多和彦 at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年08月17日

体験後は元に戻ってしまいます

 バイブレーションコードの体験は可能でございますが、体験後は元に戻ってしまいますのでご了承願います。バイブレーションコードを生業としていますのでご理解下さいますようお願い申し上げます。お洋服の試着は出来ますが試着したお洋服はお店に返して貰う事は出来ません。それと同じでございますので宜しくお願い致します。明後日は八王子での講習会の日でございます。その準備も考えなければなりません。《アホ》なボロ爺和ちゃんもお忙しいお方の様でございます。

 今日創ったバイブレーション《 Y ・ DARK SIDE コード》はバサラカヨカゴタルでございます。日々覇気のある生活を営む事が出来ます。成功する人たちの日々でございます。ドヨ〜〜〜ンとしてたら人は寄ってきません。生き生きとしてたホ〜〜〜が周りに人が寄ってきます。それがバイブレーション《 Y ・ DARK SIDE コード》の狙い目でございます。ネガティブ思考にはネガティブな人しか寄ってきません。ポジティブ思考にはポジティブを求めて多くの人が寄ってきます。それを理解して下さい。もちろんそれを選択するのはあなた自身でございます。
 
 そんな訳で今夜も暑い夜に成りそうでございます。ゆっくりニューヨークへ行って自主トレの疲れと汗を流してきます。もちろんお清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《 Y ・ DARK SIDE コード》の体験

 こんにちは。何時もお世話に成り有り難うございます。毎日暑うございますね。毎日茹で上がっております💦。先ほどはバイブレーション《 Y ・ DARK SIDE コード》で潜在意識のネガティブスイッチをOFF,ポジティブスイッチをONにして頂いてありがとう御座いました。視界が明るくなり、身体中の重さからも解放されてとっても軽くなりました。体験前に考えていたネガティブな事が体験中からパッと消えました。

 心の奥でグッとこらえるような力みの様なモノがポロッと抜け落ちた感じです。重くなったり暗くなるような思いを無理やり思い出そうとしても出て来ません😍。ネガティブに考えていた対象がキラキラして凄く肯定的に思い浮かびます。あ・ら・ま😍。ポジティブに目標を立てたときでさえ、普段は障害のような壁が思いつくのですが、何にも無くて先が見通せて普通に出来ます。

 今まで何が障害だったんだろうって笑ってしまいます😅。どれも偏りも無くて、全部平らにポジティブな感じです💕💕💕。精神的には胸あたりが軽くって心がス〜ッと滑らかで緩やかで優雅な感じです。ちょっとくすぐったいようなワクワクウキウキがあって 何にでも純粋に物事を楽しめます。普通にしているつもりでも、子供にやけにノリが良いけどどうしたの?と聞かれました😂。苦が無いって凄い事ですね。骨格を揃えてみましたが 凄く繊細な部分まで行き渡っているようです。スマホを重くしたら持ち上がらなかったです😂。取り急ぎ報告させて頂きました。体験を有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・DARK SIDE コード》誕生!

 潜在意識層には九つのネガティブスイッチとポジティブな九つのスイッチが有るそうです。殆どの人がネガティブスイッチON!でポジティブスイッチは全てがOFFの状態だそうです。だから殆どの人が上手く行かないのだそうでございます。ナラバそのネガティブスイッチを全部OFFにしてポジティブスイッチを全てON!にしてしまえば人生上手く行くジャン、と思い込みバイブレーション《Y・DARK SIDE コード》を創ってしまいました。このコードでネガティブスイッチを全部OFF、ポジティブスイッチを全てON!にしてしまうのでございます。あなたの人生は大きく変わると思います。

 日々ルンルンのワクワクでございます。お仕事だろうとお遊びだろうとルンルン・ワクワクの連続でございます。ホントにそう成れるのとお疑いのお方もいらっしゃいます様ですが、先程の人体実験ではそう成っちゃってました。ホントは今朝届いた迷惑メールでしたけどねェ。直ぐにバイブレーション《Y・DARK SIDE コード》が出来ちゃいました。10分ともちませんでした。今も九州の方からお電話を頂いたので人体実験を勝手にやっちゃいました思惑通りにネガティブが出て来なくなってしまいました。その方の人生はポジティブに変わってしまいました。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんの責任ではございません。そんな気分の今日この頃でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。でも何故だかお目メパッチリでございます。睡魔大王チャンも立ち寄ってはくれません。何だべなァ。
posted by 本多和彦 at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする