2020年08月30日

日曜クラスの講習会は燃えました

 今日の8月最後の日曜クラスの講習会は想定以上に燃え上がりました。特に『小人』の話では相当激しく盛り上がってしまいました。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはサッパリ解りませんがそれでもかなり盛り上がりました。『小人』って何なんでしょうねェ。イッチョン解りません。でもそれぞ勝手に盛り上がっていました。何はともあれ盛り上がって良かったです。何となくGGIの役目は果たせた様でございます。やっぱ『参加者ファースト』にしておいて良かったと思います。コロナちゃんの影響で久し振りの参加の方もいらっしゃいましたので楽しく燃え上がりました。

 後は何で盛り上ったのかは良く解りません。解らなくても良いんです。そしてホントに『愛』が全てかという質問も頂きました。間違いなく『愛』が全てなんです。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんの『愛』をシャットダウンすると嫌な気分に成って離れたく成るそうですが、また再び愛を出すと安心できるそうでございます。それが『愛』の力でございます。『愛』はテクニックではございません。『愛』の欠如した癒し(治療)は存在しません。

 そんな訳で貴重なそんな実験もさせて頂きました。有り難い事でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。今日の汗をサッパリと流してお清めと禊の行を執り行って参ります。お休みなさい。


posted by 本多和彦 at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目標をクリア

 8月23日の日曜クラスの講習会に初めて参加して下さった方から質問のメールを頂戴しました。ホントに有り難いと思います。そして教わった通りの結果が出ていると言う事でございました。とっても嬉しゅうございます。20年程前に何の医学的知識も持たない《アホ》なボロ爺和ちゃんが創ってしまった『波動整体療法』がまだ生きてるんでございますよ。涙が出るほどに嬉しい事でございます。間違ってなかったと言う事だと思います。実に無謀なGGIでございます。農業のイロハも知らないで農作業に携わる様な無謀な《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。知らないから何でもやってしまうのでございます。

 ある手技の大先生からお𠮟りを受けた事もございました。色んな事件が有りましたねェ。でも治らない事をいくらやっても治らないのは事実です。それをテクニックとして教えていらっしゃる療法も有ります。その場で結果が出ないモノはその後ももう出ません。結果が出るのは『今でしょう!』でございます。『好天反応』何てモノは治せなかった結果が現れたに過ぎません。かなりランボ〜〜なGGIでございます。ソレでこの世を渡ってきました。俗に言う『強引マイウエィ』でございます。

 そんな訳でこの日記も晦日を待たずして100件アップする事が出来ました。継続は力なりでございます。中身はナ〜〜〜んもナカトでございますけどねェ。目標をクリアできてよかったでございます。
posted by 本多和彦 at 08:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イメージトレーニング

 今日は日曜クラスの講習会の日でございます。昨夜は不覚にも爆睡してしまいました。明け方ご自分のお好みの夢(妄想)を楽しんでおりました。今もゾクゾクしております。夢(妄想)は良いですねェ。思い通りに事が運べて最高です。都合が悪ければも一度見直しをしますし他人に迷惑を掛ける事も有りません。とっても便利なモノだと思います。イメージトレーニングと同じでございます。スポーツ選手の方たちがやってるモノと同じでございます。しかもリスクゼロでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは時々このイメージトレーニングを活用しております。

 ただのモノは何でも使っちゃえと言う短絡思考のGGIでございます。もちろんご自分の脳を使うのもタダでございます。脳を味方に付けて色々使っております。殆どの人はご自分の脳と敵・味方の状態でございます。だから中々思うように事が運ばないのでございます。その事にすらお気付きでない方が殆どでございます。ですからあなたの人生は失敗ばかりでございます。今日はご自分の脳とお友達に成るチャンスかもしれません。ご希望の方はお申し出くださいマセマセでございます。それがバイブレーション《Y・BRAIN FRIENDSコード》でございます。

 そんな訳で今日の日曜クラスの講習会は深く静かに燃え上がりそうな雰囲気が漂って参りました。後は参加された皆様の心意気次第でございます。サ〜テボチボチお出掛けの準備をします。乞うご期待でございます。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする