2020年10月14日

今でも算数が大嫌いなんです

 午前中のお電話の後、今でも気分が高揚しています。でも私は単なる普通の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。中学2年の頃から他人の『変性意識』立ち入っていましたが今では『潜在意識』にも立ち入る事が出来ます。でも特別な能力では有りません。特別な能力何てそんなモンはナ〜〜〜ンも持っていません。単なる《アホ》なGGIでございます。《アホ》は楽で良いですよォ!。ナ〜〜〜ンも考えんで良いですからねェ。今では『IQ』を高めたりして遊んでおります。ご本人が《アホ》なので天才を創って楽しんでいます。今でも勉強は大嫌い、だからご自分で天才に成ろうなんて事は考えていません。算数が嫌いなんです、特に引き算がねェ。だから事務所でお釣りをお渡しする時が一番緊張します。

 直ぐに《アホ》自慢が出来ちゃいます。ご幼少の頃から《アホ》で今も《アホ》、これから先も《アホ》で邁進する所存でございます。全くブレの無い一貫性の有る《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。これが大好きでございます。意地を張ったり見栄を張ったりしなくても良いですからねェ。そのマンマの地でいる事が出来ます。非常に楽チンでございます。もしもあなたが望むならあなたの希望を叶える事も出来ます。何たって《アホ》なGGIございますからねェ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。遠方の方からお電話を頂戴して少しだけ余計に《アホ》が進化したように感ずる今日この頃でございます。これからニューヨークへ行ってお清めと禊の行を執り行って参ります。チ〜〜〜ンナム〜〜〜の十字を切ってエ〜〜〜メンでございます。
posted by 本多和彦 at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵なお電話を頂戴しました

 今日は茨木県の方から素敵なお電話を頂戴しました。グッズがご所望との事でございました。何でグッズを必要としているのかをお聞きすると『胸が痛い』との事でございました。ナラバ痛みが無くなれば良いのではとご提案をさせて頂きました。そして胸の痛みを解除、次には慢性の腰痛だとの事でございました。腰痛を解除すると今度は膝が痛いとの事でございました。膝の痛みを解除して『もうグッズは要らないでしょう』と言う事に成りました。その後で色んな話をさせて頂きました。ナンセ暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いておりますので構って頂ければ非常にうれしいGGIでございます。何たって普段は『無口で内気で気が弱い』《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。長い時間お話をさせて頂きました。有り難い事でございました。

 お電話のあと一人でワクワクドキドキしていました。楽しかったですねェ。また大ハードが頭をもたげてきました。何時かだかれの様に活躍したいと飛行機に乗る際は出来るだけ操縦室に近い場所をキープしています。でもまだ小ハードにも遭遇出来枚でいます。もう大ハードには見捨てられたのでしょうか。それとも年齢制限が有るのでしょうか。イッチョン解りません。11月は大分に参ります。その時は飛行機移動でございます。今度こそは活躍のチャンスを下さいマセマセでございます。何だDVDだとあのオッちゃんだけが活躍できるのか不公平を感じてしまいます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。まだ迷惑メールも届きませんし新たな課題も届きません。ご本人はご本人なりに首を長くして待っているんでございます。
posted by 本多和彦 at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンも直ぐそこ!

 東京は曇りの涼しい朝でございます。もうドップリと秋ですねェ。10月も半ばの14日でございます。ハロウィンも直ぐそこまで参りました。しかも今週はナ〜〜〜ンの予定もナカトでございます。でも千葉支部は敏感な方が多いので色んなお勉強に成ります。ホントに有り難い事でございます。その人その人で感じ方が異なりますのできっとそれぞれの見る切り口が違うのだと思います。同じ事でも切り口が違えば現れるのも変わってしまいます。それが面白いのでございます。

 包装用紙に包まれたお菓子を見て羊羹と思う人と、クッキーだと思う人とゼりーのお菓子だと思う人と色々です。それと同じでございます。見る人によって中身が変わってしまうのです。面白いと思いませんか。新たな切り口を見る事が出来ます。辛い苦しいと思付て生きても良し、ワクワクドキドキして生きても良し、生き方はその人に与えられた自由な選択肢でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃん何時もワクワクドキドキを選んで生きております。そのホ〜〜〜が楽しいですからねェ。だから自主トレも楽しいんだと思います。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きます。有り難い事でございます。何時も何時も『贅沢三昧』の日々を送らせた頂いております。ホントに有り難い事でございます。昨夜も目覚める事無く爆睡でございました。サ〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。また新たな課題が届くと良いなと期待をしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。
posted by 本多和彦 at 06:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする