2020年11月11日

『頭蓋骨調整法』のコード完成‼

 迷惑FAXが届いていました。『頭蓋骨調整』のご案内でした。頭蓋骨を調整するとなんか良い事が有りそうでございます。ナラバ『やっちまえ《アホ》なボロ爺和ちゃん‼』でございます。『頭蓋骨調整』なんて数秒で出来ます。でも勿体ぶってバイブレーションコードを創ってしまいました。それがバイブレーション《Y・CRANIAL BALANCE コード》でございます。身体が軽くなって身体が緩むそうでございます。既に人体実験済みでございまして、何だかお元気になる様でございます。ド〜〜〜ってことのない『頭蓋骨調整法』でございますけどねェ。このバイブレーション《Y・CRANIAL BALANCE コード》を持って10秒ほどで頭蓋骨を調整する事が出来ます。凄い事の様でございますがド〜〜〜って事の無いモノでございます。

 アンマリ面白くありませんねェ。《アホ》見たいでございます。『頭蓋骨調整法』のDVDを創って150セットで終了とか何考えているんでしょうか。《アホ》なボロ爺和ちゃんには理解できません。それと今朝創ったバイブレーション《Y・BALANCE BRAIN コード》の人体実験も済ましました。これで頭の中でグルグルごちゃごちゃ、モヤモヤ、イライラする事が無くなったそうでございます。これでポジティブ思考が定着する様でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは初手からポジティブ思考なので良く解りませんけどねェ。

 今日も朝から暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。暇で忙しい合間に二つのコードを創ってしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。暇と贅沢は同じようなモノでございます。
posted by 本多和彦 at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・BALANCE BRAIN コード》誕生!

 脳内のバランスを整えると素晴らしい事が起こると書いて有る迷惑メールを見付けました。ナ〜〜〜んだそうなのかと思いました。整え方は得意分野の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。早速チャレンジをしてみました。それがバイブレーション《Y・BALANCE BRAIN コード》でございます。その内容は・右脳と左脳のバランス・脳内ホルモンのバランス・脳の中の動物バランスの三点だそうでございます。まだ人体実験はやっていませんが凄い事に成るそうでございます。どんなに凄いのかは解りませんが迷惑メールにはそう書いて有りました。非常に楽しみでございます。サンプルに成っても良いよ〜〜〜って勇気のある方がいらっしゃいましたら是非ご一報ください。お待ちしております。でもその結果の責任は負う事は出来ませんので予めご了承ください。

 けふは朝から調子が良いでございます。それもその筈、暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いておりますからねェ。有り難い事でございます。暇な時は元気になります。ホントに現金なGGIでございます。ご幼少の頃からの悪癖でございます。お勉強が大嫌いで何時も一人で遊んでいました。宿題なんて一度もやった事が無い悪ガキでございました。だからお友達もいませんでした。《アホ》はうつらないのにねェ。それが今も続いております。一貫性を持った《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今朝の外気温は7度でございました。寒かったでございます。もう少ししたら車のウインドウに霜が降りる様になります。それが日常と成ったら本格的な冬でございます。まだ暮れのお餅の予算が獲得できてません。今日は暇だから神にお祈りをします。十字を切って手を合わせエ〜〜〜メンのナム〜〜〜のチ〜〜〜ンで参ります。何とかセニャイカントです。
posted by 本多和彦 at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『内気で無口で気が弱い』

 静かな寒い朝を迎えました。今朝の室温は18度でございます。今シーズンの一番の低温でございます。これではお外は10度以下だと思います。イヨイヨさぶ〜成って参りました。モウ初冬でございます。早く雪が降れば良いのになァと思う今日この頃でございます。そしたらサンタさんの橇も走り易く成りますからねェ。早めの配送が出来ます。我が家ではかなり大きめの赤い靴下を暖炉の前に吊るしてあります。2〜300万は楽に入れる事が出来ます。後はその刻を待つだけでございます。準備万端怠り無しでございます。煙突掃除も済ませてあります。何時でもOK!でございます。

 昨日の千葉支部ではバイブレーション《Y・MONEY FRIEND コード》でお金の柵を解除して皆さんに喜んで頂きました。きっと経済的な人生も変わると思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんも気兼ねが有りましたがこれからは大丈夫だと思います。問題が一つあります『内気で無口で気が弱い』を何とかしなきゃナラントです。その作業が大変だと思います。方法が解りません。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く予定でございます。ホントに『贅沢至極』なGGIでございます。さてボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!、またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする