2021年03月25日

体験談!

 お早うございます。何時もお世話に成り有り難うございます。昨日はバイブレーションの体験をさせて頂いて有り難うございました。バイブレーション《Y・ADIPONECTINコード》は一瞬で腰から背中周りが引き締まって細くなり、思わず笑みが出て来ました(*’-‘*)♡。身体もリフレッシュ、材質が変わったようにピンとして、ぼてぼてした感じが無くなり全身が軽くなりました💕。少し時間が経って確認すると、太腿ちゃんが細―く細―くなっていました。座ると左右の太腿はくっついていたのに、体験気付いたときには隙間だらけ、床が見えていました💕。ヒップも小さくなっています。鈍さや怠さが取れて動きが軽くとっても軽快になりました。とっても良さげでございます❣有り難うございました。

 それとバイブレーション《Y・S CLEANINGコード》は頭の中のモヤモヤした感じが綺麗に無くなって頭の中も身体までもぱーっと視界が開けて明るく軽くなりました💡。結論の出ないような思考がグルグルしていましたが、綺麗さっぱり無くなっていました。ノイズが感じられません。頭の中がとっても気持ちが良いです。少しうつろな気分でイイ感じで、楽しい、何でも微笑ましく前向きです。引き寄せもさらに強くなって違いがハッキリ大きかったです。想いもハッキリして、意図しやすいです。今までの着けさせていただいているバイブレーションもバージョンアップされたように強くなった感じもします。潜在意識はゴミがいっぱいだったのですね。綺麗にお掃除して頂いたお陰様で空っぽでとってもラクに成りました。体験をさせて頂て有り難うございました。m(_ _)m。
posted by 本多和彦 at 07:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ゴッドハンド』ならぬ『ゴッドリップ』

 今日は全国的に木曜日の25日でございます。何時もなら街が込み合う一日でございます。お金が動く日ですからねェ。俗に言う給料支払い日でございます。昔は現金で支払れていましたが今では銀行振り込みの様でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんがまだサラリーマンをやってた頃は昔は現金支給でございました。全額を妻に渡してその中から月のお小遣いを貰っていました。ト〜〜〜イ昔のお話でございますが今日はそんな日でございます。

 でも《アホ》なボロ爺和ちゃんの事務所は今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く予定でございますので、毎日が『贅沢至極』な日々でございます。もちろん営業的にはかなり厳しいモノが有りますが、それを寅ちゃん宜しく出稼ぎで補っているのが現状でございます。それでも皆様方の溢れんばかりのお情けにおすがりして日々を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。『口先男』の称号を得てもうかなりの月日が経ちますが、今もそれを活用させて頂いておりますが有り難い事でございます。世間で言う『ゴッドハンド』ならぬ『ゴッドリップ』でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く予定でございます。有り難い事でございます。これで今日も現役のままで過ごす事が出来ます。エ〜〜〜〜メンでございます。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年03月24日

『超直観力』誕生‼

 暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きましたが、その暇で忙しい合間を縫って《アホ》なボロ爺和ちゃんは活躍しました。私たちは『直観力』を持っています。何事も上手く行く人は『超直観力』を持っていると言われています。それは『直観力』を磨き上げて手に入れるモノだそうでございます。ならばその『直観力』を磨き上げて『超直観力』を手に入れたらヨカンベ〜〜と安穏と考えた《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。それがバイブレーション《Y・SUPER INTUITIVE コード》でございます。これで人生は変わると思います。もちろんネットの情報を信じたならばでございます。

 それでもまだ暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いておりましたので新たな情報に手を染めてしまいました。それがバイブレーション《Y・S CLEANINGコード》でございます。何かと申しますと『潜在意識』の大掃除でございます。大掃除が済むとホントのご自分が見えて来るそうでございます。嘘か誠か《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。それでもまだ暇で忙しい刻でございましたので『やせホルモン』に喰い付いてしまいました。ダボハゼ以下の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ならば『やっちまえ和ちゃん!』でございます。そこで完成したのがバイブレーション《Y・ADIPONECTIN コード》でございます。カタカナにすると『アディポネクチン』でございます。これで痩せれば儲けものでございます。

 そんな訳で三つのコードに手を出した顰蹙者の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ご免なさいでございます。十字を切ってチ〜〜〜んのナム〜〜〜でエ〜メンでございます。
posted by 本多和彦 at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新鮮な『すやすやタイム』へ突入!

 無事自主トレから生還して参りました。これで後はメ〜ンエベントの『すやすやタイム』の刻がやって参りました。《アホ》なボロ爺和ちゃんの人生はコレッキャ無いでございます。もちろん仕入れ先はあの有名な名古屋支部でございます。もうすっかりなついてしまいました。取れたてのとびっきり新鮮な『すやすやタイム』を仕入れておりますので大丈夫だと思います。自宅へ帰る時は冷凍庫に保存していますのでまだまだ新鮮でございます。『もぐもぐタイム』は予算の関係上今回は仕入れを諦めましたので有りません。だから今は塩を舐め舐め頑張っております。

 昨夕北国の方から新たな課題のメールを頂きました。食欲抑制薬(マジンドール)食欲調節中枢や神経終末に作用し、食欲抑制作用などをあらわすことで肥満症を改善する薬だそうです。読んでいくとかなり副作用がありコリャダメだと思いました。そこで代案として満腹中枢を強く刺激すれば良いんじゃなかろうかと勝手に思い込みバイブレーション《Y・SATIETY CENTER コード》を創ってしまいました。課題提案者からクレームのメールが届くかも知れません。でも平気でスル〜する事にします。

 そんな訳でこの日記を書き上げたら新鮮な『すやすやタイム』へ突入でございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く予定でございます。有り難い事でございます。
posted by 本多和彦 at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チビ猫ちゃんはパソコンがお気に入り

 今日は楽しい自主トレの日でございます。今だに何が楽しいのか解らないままでございます。解らなくてもいいんです、楽しければねェ。でもこれが《アホ》なボロ爺和ちゃんの生き方でございます。何が有っても楽しいと思えたら何でも楽しく成ってしまいます。これはかなりお得な生き方でございます。楽しい理由何て必要ありません。とにかく楽しいのでございます。そうして《アホ》なボロ爺和ちゃんは人生を楽しんでいます。楽しむ事で新たな勇気が湧いてきます。【bvcx】この文章はチビ猫が勝手に打ち込んだものです。GGIの日記には関係ありません。

 何だかチビ猫ちゃんはパソコンがお気に入りの様でございます。そのうちチビ専用のPCを買い与える予定でいますが予算が取れればの条件付きでございます。実現するまでにはかなり遠い道のりでございます。暮れのお餅の件も有るしねェ。そう考えると我が家は大変でございます。火の車と同じでございます。ここで登場するのが『昭和枯れすすき』でございます。この歌大好きでございます。余りにも悲し過ぎます。直ぐに10代の頃を思い浮かべてしまいます。昭和も遠くに成りましたねェ。昭和を知る人も少なく成って参りました。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。とにかく楽しんで参ります。その後の『半落ちタイム』も楽しいモンでございます。ボチボチお出掛けの準備をします。
posted by 本多和彦 at 06:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年03月23日

桜の花がアチコチで満開

 今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂き、有り難うございました。『半落ちタイム』の連続でイッパイ楽しませて頂きました。色んなお悩みをお持ちの方からお電話を頂きました。有り難うございました。ご自身のお悩みならばすぐにも解決の方法をご提案できるのですが、子供さんやパートナーの方のお悩みのバヤイは基本無断で立ち入らない様にしています。特に『潜在意識』の書き換えを伴う場合にはご本人にの承諾を求める事にしています。知らない間に行動や考え方が変わっていたら大変ですからねェ。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんもそれなりに配慮しているんでございます。それとメールでの治療の依頼は結果に責任が持てませんので出来るだけお電話での遠隔治療が良いと思われます。それでも結果はそれなりで良ければ一向に構いません。さて明日は楽しい自主トレの日でございます。思いっきり楽しんで参りたいと思っています。桜の花がアチコチで満開に成って参りました。いよいよ春本番でございます。でも『花冷え』と言う言葉が有るくらいですから朝夕は気温が下がって来る事も有りそうです。今朝はかなり寒かったでございます。

 明日自主トレに行けば今週はもう自主トレ無しでございます。そしたら28日の日曜クラスの講習会に集中する事が出来ます。とっても楽チンに成ります。今夜は久し振りに『非行少年』の夢を見たいと思っております。 
posted by 本多和彦 at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レディファ〜スト

 『レディファ〜スト』の意味を今日初めて知りました。西洋諸国では当たり前の言葉として使われていますが、実はもっと深い怖ろしい意味が隠されていました。男性が敵からの身を守るために女性を盾に使っていたと言う事でございます。そして男女が並んで歩く時男性が車道側を歩く理由は当時トイレの設備もなくバケツに糞尿をためて一杯に成ったら二階の窓から捨てていたそうでございます。その糞尿から身を守るために男性は車道側を歩く様に成ったそうです。何だか昔から世に中は腐りきっていた様でございますねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんはチットモ知りませんでした。切り口を変えて見ればまた新たな事が解るかも知れませんねェ。

 時々『半落ち』しながら書いています。『とっても気分が良いもんだ』で泳げタイ焼き君の気持ちが良く理解できました。『贅沢至極』な気分でございます。ホントに暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。話はコロリと強制的に変えてしまいますが今朝お洗濯をしたセーターは殆ど乾いてきました。これで温かく過ごせそうです。まだまだ寒いですからねェ。昼間と比べて朝晩の気温差がかなりありますからねェ。雪大好きだけど寒いのは嫌いです。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。その暇で忙しい合間を縫って日記を書き込んでいます。今日は何故かお電話が少ない日でございます。どうしたんでしょうねェ。皆さんお元気にお過ごしなんでしょうねェ。良い事でございます。
posted by 本多和彦 at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『へェ〜死んでるのか』

 朝からお洗濯などしてセーターを三枚洗いました。それにハンカチ二枚でございます。今乾燥しておりますが午後には乾くと思います。今朝は寒かったですねェ。車のウインドには霜が降りていました。今日は何時もの彼からのモーニングコールは来ていません。別の方から頂きました。有り難い事でございます。何たって山の湖畔みたいに静かな所でございます。カッコーが鳴いても可笑しくない事務所でございます。カッコーの事を漢字で書くと『閑古鳥』と成るそうでございます。だからカッコ〜となく時計の事を日本では『鳩時計』と言っています。お店などの繁栄を願っての事だそうでございます。スイス生まれにこの時計、ホントは『閑古鳥』時計が正しいのでございます。

 変な薀蓄を語ってしまいましたがそれほど静かな事務所でございます。何か新たな課題が届くと良いんですけどねェ。でも直ぐにクリアしちゃうので厭きられているのが現状でございます。何でこんなGGIに成っちまったんでしょうか。イッチョン解りません。そうそう『何であなたは愛が出せるのか』と問われましたが《アホ》だからじゃないですかとお答えしました。ご自分でも解りません。『こんなGGIに誰がした!』でございます。何でこんな人生を歩く事に成っちゃったんでしょうね。お解りの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。20年も前のお話ですがある方から『あなたは死んでいる』と言われた事が有りました。その時『へェ〜死んでるのか』と思いました。最近では『あなたは影が薄い』と言われています。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きます。有り難い事でございます。でも『こんな男に誰がした』でございます。
posted by 本多和彦 at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和生まれのフル〜〜〜い人間

 昔の良かった話をしてもド〜〜〜にも成らんとでございます。講習会に大勢来て下さっても殆ど収入は有りませんでしたからねェ。儲けるためではなく《アホ》なボロ爺和ちゃんが勝手に創った『波動整体療法』が世間で通用するのか否かを見て見たかっただけでございます。そんで通用しましたねェ。世間の手技療法を間違いなく凌駕してました。当時から『瞬間骨格調整法』を創って交通事故のむち打ち症を数秒で治していました。今もそうですけどねェ。骨盤調整は立ったままで整えていました。治療用のベットを買う予算が無かったからです。当時からトラウマ解除も出来ました。我流でしたけどねェ。

 今ではもっと緻密な治療が出来ます。捻挫だって30秒余りで治す事が出来ます。最初トラウマは干支の寅と午だと思っていました。そん位無知な《アホ》なボロ爺和ちゃんでございました。しかも殆ど誰から教わる訳でもなく自分勝手な考え方で創り上げた『波動整体療法』でございます。今では他人の『潜在意識』の書き換えまでする様に成ってしまいました。これも我流ですから難しい事はナ〜〜〜ンも有りません。第一《アホ》やから難しい事はデケントでございます。でも世間では凄い事の様に言って40万円のセミナ〜が存在しています。今の社会はカオス状態でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんも常にカオス状態でございます。単なる先天性の《アホ》が原因だったりしてねェ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きます。有り難い事でございます。でも昔はよかったなァでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは昭和生まれのフル〜〜〜い人間でございます。
posted by 本多和彦 at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年03月22日

昔は良かったなァでございます

 今夜はかなり冷えている感じでございます。風がかなり冷とうございます。世間の風はますます冷たく感じますが《アホ》なボロ爺和ちゃんだけでしょうか。いつもそんなモンだと思い込んでおります。昭和生まれのフル〜〜〜いGGIでございます。でも卑下して言っている訳ではございません。ご自分ではお褒めのお言葉だと思っております。何たってご幼少の頃からチビで《アホ》でございました。殆どお友達もいませんでした。《アホ》は伝染しないのにねェ。だから何時も一人ぼっちでございました。何時も劣等感でイッパイでした。だから中学二年生の時に催眠術を独学で学んで他人の『変性意識』に立ち入る事が出来る様になりました。それが事の始まりでございます。

 ですから特別な能力を持ってる訳ではございません。タダのごくフツ〜以下の『無口で内気で気が弱い』《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。そんで何故にこんなお仕事を始めたのかイッチョン解りません。【00000000744444444wwwwwwww】この記号はチビ猫チャンがキーボードを踏んだ後でございますので意味不明でございます。手技の世界に足を踏み入れた頃に、大阪の方からお電話を頂き『腰が痛いので本部に電話をしたところあなたの治療姿勢が悪いから』でお終いにされたけど波動整体で治せないかとの質問にその場で腰痛を治してしまいました。それが京都支部での講習会の始まりでございました。

 そんな訳で昔は『飛ぶ鳥を落とす』勢いでございましたが、今では飛ぶトンボも取れない状況でございます。昔は良かったなァでございます。
posted by 本多和彦 at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。