2021年04月30日

体験談

 こんにちは。何時もお世話にありありがとう御座います。昨日は色々なバイブレーションを体験させて頂いてありがとう御座いました。バイブレーショ
ン《Y・SILICA コード》は頭の中が透き通ったような感じになりとても軽ーくなりました。硬くて鈍い痛みがあった後頭部が解放されて飛んで行ってしまいました。

 身体も体重が薄くなったように軽く楽に成りました。思考も軽くなって集中するときも軽くて頭がラクで疲労を感じませんでした💕。視界が拡がってかなり後ろの方まで見えているような感じているような気がします。身体の動きもとっても軽快で周りも察知しやすいので家事をしていても無駄なことは省かれていてシンプルに行動できています。お肌も引き締まってキメが細かくなっていて、丈夫なお肌になった感じがします。しっとりもしています💕。ありがとう御座いました(*’-‘*)。
posted by 本多和彦 at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

働いています

 イヤ〜〜〜今日の飛行機は揺れに揺れました。かなり激しく揺れました。でも大ハードには成りませんでした。かなり期待してたんですけどねェ。海も白波が立って大荒れでございました。今はホテルで寛いでいます。少しは明日の事を考えねばなりませんが頭がボ〜〜〜っとしています。コレは何時もの事でございますけどねェ。体質とでも言うんでしょうか。イッチョン解りません。

 新たな課題も届きませんし寂しい限りでございます。でも遠隔治療の依頼は頻繁に届いています。それだけが慰めでございます。ホテルのお部屋は静かなもんでテレビの音も聞こえません。それはそうでしょうテレビのスイッチ入れてませんからねェ。言ってる事が『支離滅裂』でございます。それが本質の《アホ》なGGIでございますからねェ。

 そんな訳で今夜も爆睡しそうな勢いの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。いよいよ明日から宇部支部での講習会が始まります。
posted by 本多和彦 at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大ハードを期待❣️

 無事に羽田空港に到着しました。今は飛行機待合室でコーヒータイムの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。座席は💺10番目でしたが、一番前を確保しましたので大ハードを待つ事にします。《アホ》なボロ爺和ちゃんのご活躍が楽しみでございます。高速道路もガラガラで善良な市民を演じて来ました。今のところ全てがスムーズに展開しております。

 ✈️までまだかなり時間があります。ここ待合室でゆっくり過ごしたいと思っています。宇部支部での講習会は明日からですからプランは今夜考える事にします。最悪は何時もの『参加者ファースト』で進めればOK⁉️ですからねェ。逃げ道はシッカリ確保しておりますのでご安心下さい。モチココだけのお話で他言無用でございます。でもどんなドラマが待っているのでしょうか。楽しみでございます。

 そんな訳で今日は飛行機に乗って移動します。大ハードを期待している《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。一度くらいはDVDのおっちゃん並みのご活躍がしたいモンでございます。

 
posted by 本多和彦 at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年04月29日

《Y・SILICA コード》誕生!

 先日から頂いていた書類にケイ素の記事が有りました。チョッと考えてみました。ケイ素を増やすと人の身体はどの様に変化するのかでございます。『ビンボ〜〜暇なし』の先生の所に電話を掛けてしまいました。ホントは『ビンボ〜〜金なし』だと思うんですけどねェ。ソンで身体の具合をお聞きしてこのケイ素を飛躍的に増やしてみました。そしたら体調が良く成ったそうでございます。そこでバイブレーション《Y・SILICA コード》を創ってしまいました。体調が良く成れば何でも構わないと思いました。ホントにチョット目に付くものが有れば直ぐに喰い付くダボハゼ以下の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 ホントにご自分でも困っております。節度が無いと言うか、喰い意地がハンパないとか色々噂されている様でございますが、それが当たっているので凄いと思います。周りの他人はちゃんと《アホ》なボロ爺和ちゃんの事を観察してるんですねェ。マァ変なGGIでございますので目立つのだと思います。よれよれのGパンに着古しのセーターですからね。きっとギョッとされるんだと思います。でもこれが《アホ》なボロ爺和ちゃんの普通でございますからねェ。隠しようがございません。ドッチかと言えばホームレス仕様で出来上がっておりますからねェ。

 そんな訳で今日は4月最後の講習会の日でございます。キット恐らく燃えると思います。恐らくでございます。保証はしかねますのでご理解下さい。でも凄い事に成りそうでございます。そんな気がする今日この頃でございます。
posted by 本多和彦 at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内覚醒《Y・AWAKENING コード》誕生

 また40万円のセッションを見付けてしまいました。【100% 想像を遥かに超えた奇跡と呼ばれる脳内覚醒体験が到来します。神がかった脳と精神状態のすごさをぜひ味わってみてください】だそうでございます。アァそうなんだ。と思ってしまいました。ジャアそうしてみょうと言う事でバイブレーション《Y・AWAKENING コード》を創ってしまいました。結果は良く解りませんが40万円のセッションと同じくらいの効果は有るのではないかと考えています。なんたって《アホ》なボロ爺和ちゃんが創ったものですからねェ。

 そんなこんなで講習会はそれなりに盛り上がりました。これで大手を振って宇部支部に向かう事が出来ます。普通には話せない事もたくさんありました。喜んで頂いてホントに良かったです。お昼も辛くない(甘口を指定)マーボー豆腐を食べる事が出来ました。午後からは『すやすやタイム』も取らせて頂きました。有り難い事でございます。でも他人の苦労話は楽しいモンでございます。『他人の不幸は蜜の味』とも言いますからねェ。大いに盛り上がりました。

 そんな訳で明日は飛行機で宇部支部へ向かいます。何時大ハードと出会っても良い様に前の席に陣取っています。とにかく活躍出来れば《アホ》なボロ爺和ちゃんも大満足でございますけどねェ。期待してて下さい。
posted by 本多和彦 at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も『脱洗脳』をやりますよ

 今日は祭日でも有りますが木曜日でも有ります。ただ講習会は祭日クラスと言う名称にしております。4月最後の講習会に成ります。昨夜は予定通りに爆睡してしまいました。ナ〜〜〜ンも考えチョラントです。間に合いませんでしたので、今日は『参加者ファースト』で参ります。今朝は雨の朝でございます。久し振りに降る雨でございます。空気が洗われてスッキリするかも知れませんねェ。植物さんたちには恵みの雨でございます。もっと強く降れば車も綺麗に成ると思うのですが、雨脚が弱まってきました。残念無念でございます。

 新たなコード表が昨夜のうちにメールで届いていました。有り難い事でございます。管理能力が非常に低い《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ですからコードを纏めて頂けるなんてGGIから見れば天使様でございます。何時も何時も有り難いと思っています。コードを創るのは簡単ですがそれを整理するのは大変だと思います。とてもとても《アホ》なボロ爺和ちゃんに出来る技ではございません。何たって先天性の《アホ》でございます。産まれた時から《アホ》で今も《アホ》でこれから先も《アホ》で参る所存でございます。アレレまた《アホ》自慢をしてしまいました。そんな積りじゃなかったのにご免なさい。

 そんな訳で今日は4月最後の木曜クラスの講習会でございます。かなり激しくジミ〜〜〜に燃え上がる予定でございます。今日も『脱洗脳』をやりますよ。参加しなきゃ損でございますと、ご本人が申しております。
posted by 本多和彦 at 06:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年04月28日

プログラムは今晩寝ながら考える

 今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂き有り難い事でございます。『半落ちタイム』を楽しんでいました。もう夕方に成ってしまいました。今日はナ〜〜〜ンもご活躍しないままに陽が落ちてしまいました。明日は旗日昭和の日の記念日祭日でございます。だから明日は祭日クラスの講習会を開催します。キット恐らく熱く大きくジミ〜〜〜に盛り上がる予定に成っております。あくまでも予定でございますので決定ではございません。都合により予告なく予定が変更される場合がございますので予めご了承ください。オマケニ明日のプログラムはまだ決定しておりません。今晩寝ながら考える事にしております。もしダメな場合は『参加者ファースト』で参る所存でございます。お楽しみにご参加下さい。

 色んなバイブレーションが誕生しております。ご自分の人生を変えるチャンスでもあります。『思考を変えれば現状が変わる』と九州の方から体験結果のご報告を頂戴しました。あなたも人生を変えたいのであれば是非講習会にご参加下さい。大げさなお話ではありません。もちろん今のママで良ければ何のお誘いも致しません。《アホ》なボロ爺和ちゃんの人生には何の関係もございませんからねェ。気にしない❕気にしない❕でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。今日は銀行へ行って借り入れの返済をして参りました。月末は宇部支部ですからねェ。今日が最後のチャンスでございます。
posted by 本多和彦 at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・ANATOMY TRAINS コード》の体験

 こんにちは。何時もお世話になり有り難うございます。昨日はバイブレーション《Y・ANATOMY TRAINS コード》の体験をさせて頂いて有り難うございました。全身の筋肉が緩んで皮膚の内側が柔らかくなりました。全身何処も突っ張った感じが無くて、緊張が無くなったようでとても楽に成りました。体験させて頂く前、立って腕を力こぶを造るように曲げて力を入れると、腕はブルブル震え、腰や太腿前が張って緊張しました。体験後同じポーズをして同じ力を入れても腕は震えること無くグッと静止してキレがいい状態(鏡で見ると鍛えた人みたいに決まってかっこいい😍)、また、体験前負担になって緊張していた腰や太腿が、全く変化無く緩んだままでした。

 本当に他の筋肉に影響していたんですね。だから腰が歪んでいても痛みが足に出たり肩に出たりするんだ💡って実体験で解りました。座っていても立っているのと感覚が変わらず、何処も負担がかかっていないのがよくわかります。肩凝りはもちろん、顔の筋肉も緩んで表情が穏やかになり、目の周りも奥も硬さが取れて目を開けるのがとてもラクです。座ったまま眠った後も(半落ち❣)固まったり痛みが出たりする事が有りませんでした。何処かに負担がかかることが無いんですね。ずっとフワフワしたまま、超ラクチンです💕。筋肉の線路の歪みが無くなりとっても良さげで御座います。体験をさせて頂いて有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何時も通りの暇で忙しい優雅な刻

 無事自主トレから生還して参りました。かなりハードに動かして参りました。これで今夜は爆睡でございます。今から今夜の事を考えているのですから睡眠好きはドンダケ〜〜〜でございます。今日は自主トレ中にお悩みのお電話を頂戴しました。それでもキッチリ解決するのですから《アホ》なボロ爺和ちゃんも捨てたもんではございません。なかなかヤル時はヤルもんでございます。幸子先生も言うチョリマシタ。『やれば出来る子なのに!』ってねェ。でもやりませんでした。先天性の《アホ》を貫いた訳でございます。だから今でも《アホ》のマンマでございます。一貫性を大切にお持ちの《アホ》なGGIでございます。

 そして今日は何の予定も有りません。何時も通りの暇で忙しい優雅な刻を過ごす予定でございます。有り難い事でございます。これも一重に皆様方のお情けに縋らせて頂いているからに他なりません。この歳になってもまだ現役でございます。まだまだこの先を大いに楽しみたいと思っております。楽しみの無い人生なんてミルクの無いコーヒーと同じでございます。何でも楽しみに変えてしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日はまだ新たな課題が届いていません。だからのんびりと過ごす予定でおります。

 そんな訳で自主トレの疲れでボ〜〜〜ッとして過ごしています。でもホントはそのマンマでもボ〜〜〜ッとして過ごしていますけどねェ。ぼちぼち『すやすやタイム』に移行しますかねェ。
posted by 本多和彦 at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月の京都支部での講習会は中止!

 今朝は15分も早く目覚ましを起こして起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。4月も今日を含めて後三日で終わります。そんな中昨夜京都支部の方からコロナの非常事態宣言で講習会会場が『使用禁止』に成りましたと言うメールが届きました。そんな訳で5月の京都支部での講習会は残念ながら中止とさせて頂きます。宜しくお願い申し上げます。ジワリジワリとコロナちゃんの影響が出て参りました。それでも《アホ》なボロ爺和ちゃんは余り気にしていませんけどねェ。

 さてさて今日は楽しい自主トレの日でございます。その後はもっと楽しい『すやすやタイム』が待っています。そして新たな課題が届くと万々歳でございます。でも昨日はやり過ぎの感が有りました『手当たり次第』でございましたからねェ。4月最後の悪足掻きとでも言うのでしょうか。そんな積りはさらさらございません。普通に目に付いた新しい言葉をバイブレーションコードにしただけの事でございます。最近は躊躇なく何でもやっちゃいます。特に『秘儀』何て書かれるとム〜〜〜ッとしてしまう質が有るんです。それがイケないんですねェ。何とかして心を入れ替えなければと思う今日この頃でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。身体を思いっ切り動かして参ります。そして30日のフライトに備えたいと思います。
posted by 本多和彦 at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。