自主トレから無事に生還して参りました。イャ〜〜〜セガダラダラ出て困りました。今よりも良いGGIに成ったら困りますからねェ。でも何故かチットモもてません。先天性の《アホ》でございましたし、クラスで一番のチビでございましたからねェ。誰も寄っては来ませんでした。常にボッチで遊んでおりました。それが功を奏してか今ももてる事は有りマッセン。先天性の強味でございます。先天性はうつらないのに殆ど誰も寄っては来ませんでした。だから今もボッチのママでございます。ボッチのイイ所は誰にも相談なしに行動できるという所だと思います。『波動整体療法』を創って世に出した時も、誰にも相談なしにやってしまいました。だから療法としては我流のマンマでございます。
それでも今は開き直って『治れば良いんでしょう』と考えて行動をしております。ほぼほぼ何でも治してしまいます。コロナワクチン注射の副作用も簡単に治してしまいます。だからなんなんでございます。治せないホ〜〜〜が可笑しいんとチャウ!でございます。そんな事を平気で考える《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ご本人もご本人が何者かが理解できていない今日この頃でございます。100歩下がって先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんやから仕方ないと思っています。
そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。汗もびっしょらかいた訳やから早めにご自宅へご帰還してニューヨークへ行かんとイケんとでございます。でもチベットの高僧の瞑想の際に生まれるガンマ波バサラカヨカゴタルでございます。