2021年07月27日

《Y・TEMPORAL LOBE コード》誕生!

 今日はヤッパ暇で忙しい優雅な刻を過ごしました。有り難い事でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんが大好きな『半落ちタイム』をイッパイ楽しませて頂きました。『贅沢至極』な刻でございました。お陰様だ新たなバイブレーションコードも創りました。例の60万円のセミナーから題材を頂戴しました。コンな風に書いて有りました。【高度に側頭葉を活性化! 側頭葉を劇的に鍛えることができる脳覚醒技術。人生最高の脳内体験を100%約束。高次元の脳力開花! 自分史上最強の側頭葉刺激方法】だそうでございます。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんも側頭葉を劇的に鍛える事が出来るコードを創ってみましたそれがバイブレーション《Y・TEMPORAL LOBE コード》でございます。何時も通り難しい事はイッチョン解りません。何たって先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。

 でもセミナー価格が60万円もするのですから何か良い事が起きるのではないかと期待している今日この頃でございます。でもネットのセミナーの内容を全く読んでいませんので結果任せでございます。何たって先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ、無責任この上も無いほどでございます。だからご幼少の頃からお友達が出来なかったんでございます。なんでズ〜〜〜ッとボッチだったのか今気付きました。《アホ》はコロナの様に伝染しないのにねェ。誰も寄って来てくれませんでした。

 そんな訳で今思っても寄って来てくれたのは『非行少女』だけでございました。だから今でも忘れられないたった一人の相棒でございます。


posted by 本多和彦 at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験二題

 お早うございます。何時もお世話になり有り難うございます。講習会も楽しゅうございました❣️。有り難うございました。バイブレーション《Y・DELTA BALANCE コード》は身体の軸が一本の棒のように真っ直ぐになり、頭もスッキリ、全身がとても軽くなりました。骨盤の倒れた感じも、首の曲がった感じも綺麗に一直線に揃っていました💕。座っても立っているのと変わらない感覚でバランスが良く姿勢が綺麗になりました。背中の何時も気になる所が真っ直ぐになったことで通りが良くなったみたいで、呼吸が真っ直ぐ奥の方まで入りました。体験をさせて頂いて有り難うございました🙇‍♀️。

 バイブレーション《Y・HABIT THINKING コード》は思考が真っ平ら、フラットで静かです。体験前にイメージしていた普段気がつけば考えている思い癖とを思い浮かべていたのですが、体験後は出て来なくなりました。なーんにも❣️。そこに縛られる事がなくなって思考も自由になっていました。フラットでマイナスに落ちていく場所すらありません💕。頭の中がすごく楽でした。自分の思い癖が邪魔をしていたんですね💦。体験をさせて頂いて有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・DELTA BALANCE コード》の体験

 お早うございます。いつもお世話になっております。昨日はバイブレーション《Y・DELTA BALANCE》コード》の体験をさせて頂き有り難うございました。そういえば以前、体のバランスを整えるという高級な靴を販売されている方から『両足の人差し指が機能していません。膝が悪くなる足ですね』と言われたことがありました。へぇ〜そうなんだでそのまま気にしていませんでした。

 そして昨日バイブレーション《Y・DELTA BALANCE コード》を体験させていただくと、足底全体がしっかり地面を蹴るようにスイスイ歩けました。もちろんバランスもバッチリ👌でした。そしてなんといっても膝がびっくりするぐらい軽かったです。裸足になると歩く時のバランスの良さが更によくわかりました。

 躓きやすい人にもおすすめだなぁ〜と思いました。(自分の事です笑)。昨日は面白いデルタバランスの体験をさせて頂き有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今では心をコロリと入れ替えて真っ当な人生

 また台風チャンにも嫌われてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。オイラそんな悪いことしてたかなァ『珍行方正』で生きてきたつもりなんだけどそんなに酷い生き方シチマッタかなァ、『内気で無口で気が弱い』GGIでございますケンドねェ。どなたのジャッジでしょうかね。もしかしたら『非行少年』時代の生き方が影響しているのかなァ。あの頃は特に酷かったからねェ。解る気もします。でも今では心をコロリと入れ替えて、真っ当な人生を歩いている積りでございます。日々世のため人のために生きている積りの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ご自分ではそう思っております。そう思い込んでいるのがイカンとかも知れません。《アホ》なボロ爺和ちゃんの『思考の癖』でございます。今日はこの『思考の癖』を改善してみようと考えている今日この頃でございます。上手く行くかなァ。

 今日の東京は小雨模様の涼しい朝でございます。久々の雨でございます。涼しければ何でも良いのでございます。今かなり大粒の雨が降ってきました。心洗われるよな雨でございます。アタイの心はそんなに汚れていたっけ、そんな思いがふと過りました。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く予定となっております。昨夕新たな課題を頂戴しておりますので、それをクリアして『半落ちタイム』に移行する予定でおります。
posted by 本多和彦 at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする