2021年10月20日

明日はジミ〜〜〜に激しく燃え上がる予定

 今日の八王子での講習会は何だか美女軍団に押しまくられて土俵を割ってしまいました。《アホ》なボロ爺和ちゃんの負けでございます。何たる失態でございましょうぞ!、これでは涙も流せません。美女軍団からは強気の要求を求められ、そして押し付けられて守りに入ってしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。それでも今朝電車の中の広告で『自律神経』の事を学びバイブレーション《Y・AUTONOMIC NERVE コード》を創ってしまいました。それが救いとなって最悪の事態を避ける事が出来ました。

 それでも『自律神経』の守備範囲が解りませんので、気の利いた説明をする事が出来ません。ホントに《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。何となく解っている様な気分に成っていましたが、その知識はほゞほゞ全くのゼロでございます。でも疲れが取れたり肩凝りも改善されて悩みも消えて良質な睡眠が出来る様でございます。でも睡眠なんぞは寝て見なきゃ解んねェ状態でございますからねェ。これで少しは明日の木曜クラスの講習会に自信が持てました。これもひとえに皆様方のお力添えの賜物だと感謝しております。

 そんな訳で明日は木曜クラスの講習会の日でございます。明日は新しい方のご参加も予定されております。キット恐らくジミ〜〜〜に激しく燃え上がる予定でございます。


posted by 本多和彦 at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験談‼

 こんにちわ。何時もお世話になり有り難うございます。今朝はバイブレーション《Y・AUTONOMIC NERVE コード》の体験をさせて頂いて有り難うございました。すぐに上に引っ張られる様になりピーンとシャッキリ軽くなりました❣️。歩くと下に踏みしめる様にドカドカ力を入れて歩いていたはずが、歩くたび弾んで上に力が働いている様に静かに軽やかな足運びです。姿勢も自然と良し、元気になり、いろんなことに対するやる気が出てきました。心に張りと弾力が出て動きが超〜〜〜軽いです。意識もですが身体も目もはっきりした感じになり、胃腸の鈍く重たい感じも取れて内臓も軽く感じます💕。

 戻していただくと身体が下に向かう力が働き重たくなりグシャッとしてだらしなくなって元気も無くなっってしまいました💦。

 戻して頂いて再体験させて頂いてわかりましたが、アンチエイジング効果が😍💕。お肌の広がりきった表面が引き締まって顎がスッキリしています。太腿もウエストも引き締まって、身体が柔らかくなって、筋肉も変わっているんですね❣️。疲れも感じなくて堅かった肩も存在を忘れるほど軽いです。手足も芯の方から温かくなり、血行も良くなっています。背中が凹む様な不安も消えて緩んでとってもラクになりました。かなり老朽化していたみたいです。お陰様で身体に余裕ができた様に元気になりました。有り難うございました🙇‍♀️。
posted by 本多和彦 at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験談

 こんにちわ。何時もお世話になり有り難うございます。。バイブレーション《Y・CLEARING コード》の体験をさせて頂いてありがとう御座いました。体験前に確認していた頭の中はモヤモヤとノイズを感じていました。体験後、頭の中、胸の辺りも、すっからかん、モヤモヤが消えて綺麗に明るくなりました。視界も明るくなって心も身体も爽快です✨。

 ポーッとしながらも周りを純粋にワクワクしながら感じられて、思いや思考の歪んだ感じが消えてネガティブが消えた事で自由で気持ちがとても清々しい心持ちに変わりました。本音の部分と表の自分と同じ大きさで重なり合っているような感じになり、自分の中の気持ちや考えが瞬間瞬間決まっているような感じがします。本音に近い思いになっている感じ我に帰っている感じがします。自分軸もしっかりしているのでしょうか?とっても中が軽くてラクです💕。

 引き寄せも使う時に自信みたいな思いがが強くなって、重さも珈琲の味も思った瞬間変わっていて、さらに強くなっているようです。体験をさせて頂いて有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ちに行きました

 人生は自律神経が全てだと車内広告に書いてありました。でも人がコントロールする事が出来ないそうです。できないと言われたらヤリタク成るのが《アホ》なボロ爺和ちゃんの悪しき習性でございます。ご自分でコントロール出来たら如何なるのかイッチョン解りません。でも面白いと思いませんか。今朝歩行しながら色々と考えました。結論としてコントロール可能でございました。そこで出来上がったのがバイブレーション《Y・AUTONOMIC NERVE コード》でございます。
 
 もちろん人体実験はしてませんが脳内シュミレーションではかなり良さ毛でございました。但し自律神経の機能を高める事に特化しています。コレにはソ〜〜ト〜〜の自信が有ります。申し上げておきますが正真正銘のオジジナルでございます。『やったぜ和ちゃん!』でございます。そんで人体実験ではバサラカ良かったです。思った通りに自律神経をコントロールする事が出来ました。

 そんな訳で今日はスタートから《アホ》なボロ爺和ちゃんは勝ちに行きました。そして勝利を勝ち取りました。良かった良かったでございます♪。
posted by 本多和彦 at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の八王子での講習会は当たり

 今日は八王子での講習会の日でございます。昨日から美女軍団に負ける事無く勝ちに行くと宣言しちまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今では『勝てるのかなァ!』と不安が過っております。♪勝つと思うな思えば負けよ〜〜♫そんな歌を思い出します。ド〜〜〜すれば良いんでしょう。イッチョン解りません。でもどっちを選ぶのか択ぶのはご自分でございます。それを他人に丸投げする人もいらっしゃいます。そして後で後悔をしてらっしゃいます。人は我が儘ですよねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんはご自分で決めます。何故なら相談する相手が居ないからです。それはそれで淋しい事かも知れません。よくよく考えてみても決め事はゼ〜〜〜んぶご自分で決めてきました。善し悪しは別として今の《アホ》なボロ爺和ちゃんが出来上がったのでございます。

 殆ど迷う事無くここまでやってきました。だから後悔は全くありません。ここまで来るのに先生も師匠も居ません。全部ご自分で決めてやってきました。面白い事に失敗は有りません。全てが学びであり成功でございます。色んな事にチャレンジして参りました。我が人生に悔いはなく面白く楽しかったでございます。そんな人生がこれからも続くと思うとワクワクドキドキでございます。それと人生で賭けをした事が有りません。書けは当たり外れが有りますからねェ。賭けをしなければすべてが当たりでございます。そう常に当たりを引いてきました。

 そんな訳で今日の八王子での講習会は当たりでございます。多いの燃えまっせ!。でも寒く無い様にしてきてくださいねェ。会場でお会いしましょう。お待ちしております。
posted by 本多和彦 at 06:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする