2021年10月25日

30日と31日が名古屋支部での講習会

 遂に冬用の羽毛のジャンパ〜を着ました。凄く寒い一日でした。お腹がパンプクリンに成っても眠れないほどに冷えました。『山は雪ズラ』『そうズラ』でございました。山梨の方言ではそう言うそうですが真偽のほどは良く解りません。しかしかなり寒く成って早目にご自宅へ帰って参りました。今週末まで講習会の予定は有りません。今週末の30日と31日が名古屋支部での講習会と成っております。そして次の日からはクリスマスの準備をします。2021年も最終章に差し掛かって参りました。早かったですねェ。コロナで開けてコロナで終わるんでしょうかねェ。久し振りの名古屋支部でございます。どんなドラマに出会うのでしょうか。それが楽しみでございます。

 それにハーバーロッジの幽チャンたち会うのも楽しみでございます。今回は何人面会に来てくれるのかが楽しみでございます。何たって久し振りですからねェ。余りからかうと電気を消さりたりします。ほどほどに楽しませて頂きます。『何事も中庸が肝心じゃ』でございます。今月も事務所の家賃を何とか払う事が出来ました。有り難い事でございます。払えなくなったらホームレスでございますからねェ。また世間の風が一段と冷たく成ります。も少し頑張らなくっちゃでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。今夜も自主トレの影響で爆睡してしまう予定でございます。お休みなさい。

posted by 本多和彦 at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・HSP コード》誕生!

 刺激に対して非常に反応しやすい気質をHSP(Highly Sensitive Person)と言うそうです。HSPなんて始めて知りました。略して『HSP気質』と言うそうですが、感情に振り回される、考え過ぎ、心配性なイメージが強いのですが…これはズバリ!!『情報吸収力が高い』事を指示しています。この脳力を日常生活に使えないかと《アホ》なボロ爺和ちゃんは考えました。そこでバイブレーション《Y・HSP コード》を創ってしまいました。これでこの『高い情報吸収能力』を日常的に使えると思います。しかし日本人はとかく『他と違う=悪いこと』と捉えてしまう傾向に有る様です。しかし世界中の歴史を繙(ひもと)けば、天才といわれる人たちはどこか他と違っていた事が解る筈です。エジソン、アインシュタイン、ゴッホ、野口英世、太宰治……彼らは周りからは変人だったと言われていたそうでございます。

 だからと言って《アホ》なボロ爺和ちゃんが天才だと言っている訳ではございません。GGIは単なる先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。だから勘違いしないで下さいねェ。ただバイブレーション《Y・HSP コード》を創っただけの話しでございます。今日の自主トレも楽しめました。身体を思いっきり動かして参りました。今日の夜は爆睡だと思います。よく眠れる方が良いでございますからねェ。今日のお昼は娘チャンとマーボ豆腐の甘口を食しました。辛口はお口に合いませんからねェ。ひーひー言って食べる何てお断りでございます。

 そんな訳で恩化はパンプクリンに成って目蓋が閉じそうでございます。でもかなり寒い状態でございます。厚手のジャンパーを着る事にします。
posted by 本多和彦 at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『成仏浄化』

 朝が来るのが遅く成った東京でございます。今6時15分でも薄暗い感じでございます。お空は薄曇りですけどねェ。今週は金曜日の名古屋支部への出張まで予定なしの静かな日々でございます。安息の日々でございます。オット明日26日の午後はご予約を頂いてました。どんなお話しに成るのでしょうか。今から楽しみでございます。最近ではどの様なお話しを頂いての平気に成りました。クリアできる様な気がしています。出来ないバヤイは下を向いて『難しい質問はしないで下さい』とボソッと言う様にしています。昨日の講習会ではお亡くなりに成られた方のお話しをお聴きするチャンスに恵まれました。と言う事は生きてる人の心のお話しも聴ける筈だと思いました。

 でも余計な事はしません。メンド臭い事はキャンセルでございます。まだまだ色んな事が出来そうな気がします。何処に心を向けるかで結果が変わってくると思います。そう言えばハーバーロッジの幽チャンたちともお話をしてますからねェ。普通にやってる事はあまり理解していません。それが普通ですからねェ。気が付けば色んな事を普通にやってるんですねェ。ホントに『知りませんでした』レベルでございます。世間の人が思いも付かない『成仏浄化』なんてお坊さんの世界の事ですからねェ。それを普通の事として日々やってしまっている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。それが無事に済んだらもっと楽しい『半落ちタイム』や『すやすやタイム』が待っています。『贅沢至極』なGGIでございます。ボチボチお出掛けの時間に成ってきました。今度は事務所でお会いしましょう。ばいばい!。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする