2022年05月31日

五月のオマケの日記

 五月のオマケの日記でございます。ご自分を磨く事には手を抜かないで下さい。特別な事をする様に言っている訳では有りません。あなたご自身を信じて下さい。そして周りの全てのモノ・人全てに心からの感謝して下さい。これは人として当たり前の事でございます。感謝をできる様に成るとあなたの中から『愛』が芽生えてきます。この『愛』が癒しに繋がります。だからこそ周りの全てのモノ・人全てに心からの感謝が大切なんでございます。解るかなァでございます。

 おまけとしては少々重すぎた感が有りますが大切な事でございます。是非理解して頂きたいと思います。また六月からは頑張るゾ!でございます。お休みなさいでございます。
posted by 本多和彦 at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五月の予定は終了でございます

 今日は五月の最後の日でございます。ホントに色々有りました。たくさんのお勉強をさせて頂きました。有り難い事でございます。明日からは六月でございます。事務所のカレンダーは全て六月に成りました。明日は六月、そして二日は六月最初の木曜クラスの講習会でございます。予定が次々と向かってきます。有り難い事でございます。予約ではなくって予定でございます。この予定を実行して生き永らえております。講習会に参加して下さる皆様のお情けにおすがりして生きております。有り難い事でございます。パラサイト並のGGIでございます。

 今月は借入金の返済も完璧に終える事が出来ました。良かったと思います。真面目に働いたからでしょうか。イエイエそうでは有りません。皆様からの温かいお情けをたくさん頂戴したからでございます。有り難い事でございます。ここんところ『人生の脚本』の書き換えのご要望をたくさん頂いております。ご自分を変える事無く『人生の脚本』を書き換えるだけであなたは変わって行く事が出来ます。殆どの人がご自分を変える事に専念をしていらっしゃいます。読書習慣を増やして見たり、ダイエットを試みたりトレーニングを取り入れたりと、自分を変える事に専念している様に思えます。ただ『人生の脚本』を変えるだけであなたの人生は変わってきます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。これで五月の予定は終了でございます。
posted by 本多和彦 at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・RIGHT BRAINコード 》の体験

 お早うございます。先日も有り難うございました。頂いてきたバイブレーション《Y・RIGHT BRAINコード 》はとても良さげです。体験当時は自分から出している波動が繊細で柔らかく、とても優しいもののように感じていました。身体も心も自分の波動も、外周りまでフワッとしているように思います☺️💕。どこがってなくて、全身丸ごと繊細に振動しているみたいです。とても軽くリラックスできてポーッとしています。情報も細部まで拾えている感じ、今までぼんやり感じていたことがハッキリもしました。

 引き寄せ?も強いでしょうか、思った通りに本の読むスピードやモノの重さや体の変化も、変化率が大きいです。ヒーリングがすぐ、あっという間です😍。自分のタッチがとても柔らかく力が抜けています。気分もずーっと暖かで幸せな感じです。その影響は周りの人まで、みなさんお優しゅうございます。明日もまた楽しんできます。有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 08:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《アホ》なボロ爺和ちゃんは『脳力不足』

 今日の東京は雨模様でどんよりとした空模様でございます。とっても涼しい朝でございます。昨夜は窓を開けて寝ました。室温は24度まで下がっていました。暑くもなく寒くも無い丁度良い室温でございました。昨日は九州の方からお題を頂きました。『判断力を鍛える』と言うお題でございましたが、何故か切り口が掴めず保留のマンマでございます。折角新たなお題を頂いたのに《アホ》なボロ爺和ちゃんの『脳力不足』で手に負えない状況でございます。申し訳ございません。また何か有りましたら宜しくお願い申し上げます。

 今日は涼しい一日でしょうか。『すやすやタイム』には持って来いの気候でございます。今日の予定が決まりました。今日は『半落ちタイム』のオンパレードでございます。今想像してもワクワクドキドキしてきます。何と言う『だらしない』性格でしょうか。だらしないの反対語はもしかして『だらしある』に成るのでしょうか。余り聞いた事の無い言葉でございます。こんな事で朝から思い悩んでいるGGIでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く事に成りそうでございます。ナント贅沢なGGIでございましょう。だから『脳力不足』に成っちまうんだと思います。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。ばいばい!。
posted by 本多和彦 at 06:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年05月30日

《Y ・AUTOPHAGY コード》誕生!

 こんな課題を頂戴しました。【細胞は生命の基本単位であり、私たちが健康であるためには、細胞が健康であることが大事」であることは前回にもお伝えした。ならば、オートファジーが行われている限り私たちは健康でいられるはず、と思う人も多いだろう。ところが、「オートファジーは60代以降、急速にその働きが低下すると私は考えています。各種の動物で加齢による働きの低下が観察され、ヒトの免疫細胞などでも同様の低下が確認されています」と、オートファジーの研究を行う大阪大学栄誉教授の吉森保氏は言う。

 人間の場合、何歳でオートファジーの働きが低下するかは正確にはわかっていないが、動物の場合、生殖年齢を過ぎるとオートファジーがガクンと低下し、その年齢をヒトに換算すると60歳ぐらいなのだという。また、免疫抗体を作る力の低下や、がん、アルツハイマー病、パーキンソン病など、オートファジーと関連する病気になる確率が、いずれも60代以降に高くなることにも、オートファジーの低下が関わると考えられている】だそうでございます。

そうだと解れば話は早い。早速バイブレーショバイブレーショ《Y ・AUTOPHAGY コード》を創ってしまいました。人体実験の犠牲者は当然提案者に成ります。電話してみんベ〜〜〜でございます。
posted by 本多和彦 at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月の日記アップは100をクリアしました


2022-05-30 10:54:30 | 日記
 自主トレから無事生還して参りました。今日は半袖を着て行きましたので余り汗をかく事は有りませんでした。事務所に戻って扇風機二台で涼んでおります。お外はもう夏の気候でございます。今週末に行く大分中津支部も夏に成っているんでしょうねェ。だから今回は夏仕様の服装で参ります。だだ半袖シャツを着るだけですけどねェ。話は強制的にコロリと変えてしまいますが、こんなメールを頂戴しました。

 【本多さん、お早うございます。何時も有難うございます🙏突然この一週間程、心温まる激変がありました。環境と日常は何も変化は無いのですが。そして昨日の朝、私の音楽人生の壮大な目標が出来ました😭この為に生まれて来た?と思える程です。そしてもう一つ、こうなりたい人生の為にと思える波動整体療法との出会いです。有難いです😭。今日で3日目ですが、日常のとにかく全てに思い出した事に、感謝する一週間感謝ウィークをやる!と決めてはじめました。今日は私にとって大事なことをやる大事ことを決める大事な日です。有難いです。人生の脚本、恋愛の脚本書き換えをして頂きじわじわと激変が始まっています。ありがとうございました😊。】だそうでございます。なんか良い事が起きたようですねェ。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんには良く解りません。

 そんな訳で今月の日記アップはこれで100をクリアしました。有り難い事でございます。今月の目標をクリアする事が出来ました。皆様に感謝でございます。
posted by 本多和彦 at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーBBA‼でございます

 おはようございます。何時もお世話になり有り難うございます。色々とバイブレーションの体験をさせて頂いて有り難うございました。

バイブレーション《Y・INTUITION CELLI コード》は最初はフワッと心が外に大きく広がった感じでした。懐深く、気持ちがうっとり状態でとても良さげでした。身体は浮いたように軽く、モノも軽く持ち上がり、本を読むのもスピードがアップされていました。ポーッとしているのに頭はよく動き記憶も良くなってテキパキ動けています。気分がおおらか〜で人生謳歌できるような大きな気持ちになっていて、ウキウキワクワクしてとっても開放的です。細かいこと考えず、気にせず、性格変わった気がします(笑)。おばあちゃんでは無いのでスーパーBBAですね。有難う御座いました。

 それと、バイブレーション《Y・PRONATION FOOT コード》で過回内をニュートラルに揃えて頂いて、何故か内太腿がぴーんとハリが出ました。股関節から下の脚全体が軽くまっすぐでとても歩きやすく走りやすい状態になりました。小回りもスムーズで良さげでした。有り難うございましたございました。
posted by 本多和彦 at 07:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『大丈夫だ、任せて下さい!』

 五月も余す所あと一日に成りました。今日も五月晴れの東京でございます。ゆっくり過ぎた五月でございました。きっと楽しい事がいっぱい有ったからでしょう。まぁ何が起きても楽しんでいますからねェ。そんな性格に成ってしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。『コンなGGIに誰がした!』でございます。そんな唄も有りましたねェ。今週末は久々に『非行少年』に成ります。大分までのフライトでございます。もう大ハードのオッチャンは言語障害で引退したとか。残念で仕方ありません。《アホ》なボロ爺和ちゃんの夢だったのに、一度はアンくらいの大活躍をいつの日にかと思っていたのに、目標を失って残念です。シカゴでセスナ機を操縦した事が有るので、機内で大ハードが起きたら直ぐに操縦室に入って『大丈夫だ、任せて下さい!』何て言いながら操縦席に座ってみたいと思っていました。

 でも中々ダイハードも来ずにアメリカのオッチャンは引退!ナンテコッタのパンナコッタでございます。『夢破れて山河有り』でございます。しかしそんな事を考えていたらワクワクドキドキしてきます。何て妄想好きの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でもそのために操縦席に一番近い座席を毎回キープしております。その日のためにでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。目いっぱい楽しんで参ります。その後はもっと楽しい『半落ちタイム』が待っています。
posted by 本多和彦 at 06:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年05月29日

夕食は我が家のベランダでBBQ

 今日の日曜クラスの講習会はそれなりにジミ〜〜〜に燃え上がりました。ホントに良かったです。今日の夕食は我が家のベランダでBBQをしてもらいました。父の日のお祝いだそうです。でも余り食べれませんでした。以前みたいに大食漢じゃなくなりましたからねェ。少々のお肉とお野菜で満腹に成ってしまいました。食が細くなりましたねェ。でも年相応で丁度良くなりました。有り難い事でございます。BBQでもアルコールは大嫌いなのでコーラを飲んでいました。《アホ》なボロ爺和ちゃんはコーラでも大満足でございます。安上がりのGGIでございます。

 そんなこんなで夕食はBBQを楽しみました。久し振りのBBQでございました。色々と楽しませて頂きました。有り難い事でございます。ここの家は1990年12月24日に完成した30年越えの古い家でございます。7LDKのお家に娘と猫三匹で暮らしておりますので、空き部屋がアチコチに有ります。それらの部屋は知らんぷりしています。色々考えるとお掃除が大変ですからねェ。《アホ》なボロ爺和ちやんは六畳の洋室で寝泊まりしています。

 そんな訳で今夜はお腹パンプクリンに成って日記を書いております。明日は楽しい自主トレの日でございます。ボチボチお風呂に入ってお浄めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・RIGHT BRAIN コード》誕生!

 『超右脳開化』と言う言葉に惹かれちゃいました。何でも新しい言葉に興味を示してしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。もちろん《アホ》なボロ爺和ちゃんには簡単な事だと思っています。今日の日曜クラスの講習会で人体実験をしてみょうかなァと考えております。だからコード名だけは決めておきます。それがバイブレーション《Y・RIGHT BRAIN コード》でございます。『超右脳開化』したら何が起こるのかイッチョン解りません。解らなくても良いんです。何が起こるのかを待てば良いんでございます。何かヨサ毛な事がいっぱい書いて有りましたが理解できていません。

 その様な状態で『超右脳開化』に惹かれてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。惹かれ序にバイブレーションコードまで創ってしまいました。今人体実験をしましたが昭和のレーダーが令和のレーダーに変わったみたいだと仰いましたが意味不明でございます。まぁどうでも良い事でした。でも引き寄せが強くなるのだと思っています。《アホ》なボロ爺和ちゃんの破れかぶれの感ですけどねェ。

 そんな訳でボチボチ講習会の刻に成ってきました。日記はここ迄でございます。
posted by 本多和彦 at 09:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。