2017年07月27日

《Y・AN GRAVITY コード》誕生!

 『皆さんに質問です。花は蜜蜂を求めてアチコチに移動しますか?』ではなくって皆さんは『抗重力筋』と言うのを知っていましたか。《アホ》なボロ爺和ちゃんはイッチョン知らんカッタとです。例えば生まれたばかりの赤ちゃんは重力に対して『抗重力筋』未発達なので、立ったり座ったりができません。成長とおもに『抗重力筋』が鍛えられ立ったり座ったりが出来る様になります。しかし加齢とともにこの『抗重力筋』が衰えて正しい姿勢が取れなくなってしまいます。そのため高齢者にとっては大切な筋だと言わなければなりません。

 そこで一念発起して《アホ》なボロ爺和ちゃんのためにバイブレーション《Y・AN GRAVITY コード》を創ってしまいました。ヨ〜〜〜く考えたらアスリートのパホーマンスアップにもスゲ〜〜〜よさ毛でございます。老いも若きも持って恋のイ〜〜〜感じのバイブレーションコードに仕上がりました。ホントにホントに《アホ》なボロ爺和ちゃんのために創ったコードでございますので顰蹙は売りません。チョットだけお裾分けを考えただけの事でございますので、余り気にお留に成りません様にしっかり煽っておきます。

 そんな訳で今日は暇で忙しい一日でございましたが、ご本人の禿味に成ればヨカンベ〜〜〜と愛情一杯に創ってシモタンでございます。悪意はドッコにもございませんが、ヨロヨロとお歩きに成る前にバイブレーション《Y・AN GRAVITY コード》へのご一考を老婆心ながらお勧め致します。GGIが老婆心何てちょっと可笑しいと思いますが爺心何てお言葉見当たりませんからねェ。
posted by 本多和彦 at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする