2017年08月29日

8月最後の講習会は燃えました

 これで8月の行事は完璧に終わりました。今日もたくさんの皆さんが駆け付けて下さいました。ホントに有り難い事でございます。そのお陰様で熱く大きく盛り上げる事が出来ました。心からの感謝でございます。何で大きく盛り上がったのかイッチョン解りませんが《アホ》なボロ爺和ちゃんの読みとかなり違ったような気がしています。でも理由は何でもイイんです。盛り上がってくれればコッチのモンでございます。しかしゴッドハンドのバイブレーション《Y・FIX コード》では余り盛り上がりませんでしたねェ。むしろ治療現場での盛り上がりのホ〜〜〜が激しかった様に感じます。講習会に参加された皆さんは治療家ではございませんからねェ。それも仕方ない事かも知れません。

 アンチ・エイジング狙いのコードでは盛り上がりました。プロポーションを改善する「楽トレ」のバイブレーション《Y・EASYTRA コード》では皆さんに楽しんでもらいました。インナーマッスルのトレーニング効果も出すコードでございまして、身体を無理なく活性化して絞ってくれます。これはかなりの仕上がりでございますのでお勧めの一品でございました。モ〜〜〜ひとつ、骨盤底筋をリリースして活性化して初期化してしまうバイブレーション《Y・PFLF コード》で燃えました。このコードで『骨盤底筋』を活性化すると元気になりますが、元気になるって事は若返る事と同じでございます。ある意味もの凄いアンチ・エイジング効果だと思います。尿漏れや頻尿などにもカナリの効果が有る様でございます。

そんな訳で今日の8月最後の講習会は大炎上の内に終える事が出来ました。これで安心して宇部支部へ向かう事が出来ます。ホントに有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする