2017年08月31日

《Y・I LOVE コード》

 《アホ》なボロ爺和ちゃんは病院の受付で診察カードの代わりにスイカを出してしまいました。受付の人にニャリと笑われて『これでは受け付けられません!』とスイカを返品、《アホ》なボロ爺和ちゃんも慌てて診察カードに交換して事なきを得ましたが、この程度のチョンボは日常茶飯事でございます。なんせ《アホ》なGGIでございますからねェ。でも今日は予測通りに人が少なくて良かったです。バリバリやって帰ってきました。汗もかいちゃいましたが、今日はかなり涼しいですねェ。エアコン無しで窓を開けて24度まで下がっています。

 帰ってきたらなんとセミナーのご案内がFAXで届いていました。ヨ〜〜〜く読みましたが『あらゆる症状に対応できる!』と書いてありましたが《アホ》なボロ爺和ちゃんの『あらゆる』とセミナーの『あらゆる』とは大きくかけ離れている様に思いました。《アホ》なボロ爺和ちゃんの『あらゆる』は、ナンデモカンデモでございますが間違っているのでしょうかねェ。モ〜〜チョットでこセミナーご案内のチラシに引っ掛かるところでございました。世間の表現って何でこうもイイ加減でアバウトなんでしょうかねェ。ただ理論と解剖学を大切に考えているそうでございます。しかしハッキリ言って理論と解剖学では治せないんでございます。でも少しだけ貰っちゃいました。

 そんな訳で《アホ》なボロ爺和ちゃんは、今朝娘ちゃんの依頼で創ったアンチ・エイジング効果を持つコードを正式に登録する事にしました。その名もバイブレーション《Y・I LOVE コード》と決定しました。効果はカナリよかゴツ言ってました。
posted by 本多和彦 at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする