2017年08月31日

体験報告

 こんにちは。いつもお世話になり有り難うございます。バイブレーション《Y・GHP コード》体験直後は頭がスッキリして腰が据えたような感じになりました。本当に先生の日記に書かれている様に思考が結論からスタート出来ています。家事の段取りもあっち行ったりこっち行ったりの動作や面倒だなと思う感情が無くて、やるべき事が最短でこなせて何のストレスもなく通り過ぎる様に終わっていきます。思考の順番が変わって、家事って頑張らなくてもこんなに楽だったんだって思えます。周りの意見や環境や自分の想いに揺れ動くことも無く、精神的疲れも無く、思考がシンプルで明快です。生き方も過ごし方も変わってくるので、いろんな意味で負担が無くなり軽くなります。私『地頭力』は全然無かったですね。お陰様で今は何でも面白く自分らしく素でいられている気がします。私には絶対必要な思考力です。本当に有り難うございました。

 それと余談ですが、早朝にベッドの中で左足がこむら返りを起こし、ふくらはぎ全体がどうにもこうにも痛くて身動きが取れず硬直してしまいました。バイブレーション《Y・FIX コード》がすぐ頭に浮かんで、自分で触れば良いんだと思い触れたらアッと言う間にカチカチの筋肉が柔らかくなり痛みも治まりました。劇的な回復でございました!。まさか自分で自分を試す事に成るとは思っていませんでしたが、効果はバッチリわかり、完璧でございました。今晩からはお布団を脚にもちゃんとかけて休むことにします。バイブレーション《Y・FIX コード》に心から感謝しています。貴重な体験をさせて頂き有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする