2017年09月04日

『三日坊主』の《アホ》なボロ爺和ちゃん

 昨夜は午後9時丁度にご帰還、そのまま爆睡してしまいました。今シャワーを浴びて禊を済ましてPCに向かっています。しかす宇部支部での講習会は楽しかったですねェ。一日目と二日目は内容がコロリと変わって狙い目が全く違っていたのが面白かったです。でもあの幻のバイブレーションは宇部支部だけのモノでございますからねェ。他言無用にお願いいたします。帰りの飛行機も小ハードも有りませんでしたもで、実に静かなフライトでございました。帰りの高速道路では二か所で交通事故が発生してましたが、そんな酷い渋滞もなく帰ってくる事が出来ました。

 さてさて今日は楽しい自主トレの日でございます。頑張って行ってきます。何が待っていると言う訳ではございませんが、そう思う事でモチベーションを高めてリハビリをこなしています。同じやるなら気持ちよく楽しみたいですからねェ。それが長続きのコツかも知れませんねェ。10年以上も続いているこの《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記も同じでございます。意気込んだり努力する事は一切ありません。本来は『三日坊主』の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ご幼少の頃の夏休みの絵日記も最初の三日だけでございました。後は白紙のままで提出してました。要は続けるためのモチベーションを何処に置くかでございます。ソンだけの事でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。メ一杯楽しんできます。その後は恒例の『半落ち』を楽しむ事にします。この『半落ち』は気持ちがバサラカヨカとでございます。他人の目もございませんからねェ、安心してやることが出来るとでございます。
posted by 本多和彦 at 06:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする