2017年09月18日

小平の事務所で講習会の日

 東京は台風一過、晴れ間が見えるお空に成っています。それに加えて東京は祭日の月曜日でございます。それだけでもアンビリーバボーな朝を迎えてしまいました。そしてモ〜〜〜一つ!、今日は祭日クラスの講習会の日でございます。トリプルな爽やかな朝に成っております。ソンなコンナで今日はきっと良い事が起こりそうなそんな感じでございます。昔から『果報は寝て待て』何て言いますからねェ。もしかして『半落ち』をしろっていう事なんでしょうかねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解らんとでございます。

 カレンダーでは赤色の18日に成っていますので、恐らく全国的にお休みの日だと思います。でも間もなくやって来るであろう大晦日のお餅の予算を獲得するために、健気にロウドウに勤しむ《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。涙がチョチョギレンばかりに溢れて止まらない今日この頃でございます。この先の人生に何が待っているのか、思うだけで不安の大波に飲み込まれそうな感じの今日この頃でございます。一刻でも早く予算を獲得して、平安な日々を過ごしたいと思うのは贅沢な事でしょうか。『贅沢は敵』でしょうか、それとも『贅沢は素敵』でしょうか。そんな事で悩み続けている《天災》で《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳でボチボチお出掛け着にお着替えしてお仕事場に向かう事にします。今日は『半落ち』しないように細心の注意を払って講習会に挑む所存にございます。今日は恐らくかなり燃え上がると思っております。思うのは自由でございますのでご安心ください。それでは行ってきま〜〜〜す。
posted by 本多和彦 at 07:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする