2017年09月22日

『塵を入れれば塵が出る』

 今日は楽しい自主トレの日でございます。楽しい事はなにもアラヘンけど《アホ》なボロ爺和ちゃんの中ではその様な設定に成っています。何でも『潜在意識』の中にご自分にとって有益な情報を入れておけば、ソンだけで日常の行動を自分でコントロールすることが出来ます。でも皆さんもやっているでしょ、ただ『潜在意識』に入れている情報がネガティブなだけの事です。だからみなさんも日常的に『潜在意識』を活用している事に成ります。でもそのネガティブな情報はご自分で挿入したモンでございます。しかもお好みでねェ、でも《アホ》なボロ爺和ちゃんはただポジティブ情報がお好みだけの事でございます。その違いが日々の生活の中で現れて、大きな差を生じてしまう様でございます。

 何だか早朝より真面目腐ったお話を書いてしまいました。でもこれは当たり前の事でございます。コンピュターにだいって『塵を入れれば塵が出る』って諺が有るでしょ、アレと同じでございます。ナ〜〜〜んも難しい事はアラヘンでございます。それを難しく言うと『因果応報』でございますが、仏教用語の様でございますけどねェ。だから『潜在意識』も同じ事でございます。♪た〜〜〜だそれだけ〜〜〜♪でごく簡単なシステム(仕掛)けでございます。子供から大人まで自由にお使い頂けます。

 そんな訳でこれから楽しい自主トレ会場に向かいます。モチロン一度事務所に立ち寄ってからですけどねェ。その後は予約のお客様と時間を共有させて頂きます。どんなドラマに出会えるのか興味津々でございます。それではボチボチお出掛けの準備をしま〜〜〜す。
posted by 本多和彦 at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする