2017年09月24日

今晩は

 今晩は。先日はバイブレーション《Y・PTPRJコード》を有り難うございました。すぐ胃が縮んだ感じになり食べたいとか思わなくなりスッキリしました。3度の食事より、間のつまみ食いのチョコチョコの習慣が止められずにいましたが、間食が本当に無くなり、お腹も全然空きません。食事は取っていますが量があまり食べられず減りました。食べ過ぎの状態には決してなりません。数日経ちますが食に対する興味も無くなりストレスも無いです。無理なく自然に痩せられます。秋が来ても大丈夫です。このままクリスマスもお正月も乗り切るぞ〜でございます。有り難うございました。

 それと最新のバイブレーション《Y・N RECOGNITION コード》の体験もさせて頂いて有り難うございました。体験直後は頭から胴体にバイブレーションが下りていった様になり、ああでも無いこうでも無いと不安定な思考が安定して静かになりました。凄く落ち着いていて周りの人や物からの影響を受けて不安だとか気を遣うとかの不安定さも無くなり、盾も矛も何も無い状態で接する事が出来ます。リーダーシップは苦手で『こう言われない様に』とか守りに入って緊張の連続でしたが、決断も即ですし、今ならリーダーシップを取りつつ周りと一緒に楽しみながら動ける気がします。

 こう思えるだけで有り得ない事ですけど、しっかり実践に繋げて行きたいです。本を読むと今までの天才脳のスピードはそのままで、理解の仕方が頭で知識として解っていた部分が“腑に落ちる”とか“しっくりくる”ような受け方になっていて、経験して得たような受け取り方をしています。おまけに肘の痛みも消えていました。常に冷静で感情に流されることも無くリラックスも出来て、思考バランスは最高です。バイブレーション何個分?????いいんですか、同じお値段で?????範囲が広くてお伝えしきれませんが、取り急ぎ報告させて頂きました。お休みの日に失礼しました。有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする