2017年09月26日

ハシタナイ人生!

 今日は目覚ましの音と共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。何だか昨日は活躍をし過ぎましたねェ、それもボ〜〜〜ッとしたママでのご活躍の様でございました。ご本人がよう覚えていないのですからド〜〜〜にも成りません。そんな緩み切った人生を歩き続けている今日この頃でございます。しかし昨日創ったバイブレーション《Y・COOL BRAIN コード》の人体実験は面白かったですねェ。一気に楽しい人生に代わってしまうのです。モチロン現実はナ〜〜〜んも変わっチョラントでございます。脳の状態がほんの少し変わっただけの事でございますが、ソ〜〜〜考えると脳の有り様で人生が変わるのですから、脳の環境はある意味とても重要な事だと思います。

 どの様な環境に居ても朗らかで楽しさいっぱいであれば不幸だとは思いません。逆に『笑う門には福来る』に成るのではないでしょうか。そんな事を考えるとこのバイブレーション《Y・COOL BRAIN コード》はバサラカヨカコードだと思います。でも余りにも軽くって暮れのお餅の予算までは辿り着けそうにございません。予算を審議する前に解散ですからねェ。ド〜〜〜にもナラントでございます。ヤッパ前途多難な《アホ》なボロ爺和ちゃんの人生でございます。でもモ一つだけ希望がございます。それは今日から『モテモテ遺伝子』が活躍してくれるカモでございます。でも何だか無理な気がしている今日この頃でございます。

 そんな訳でダメモトで『モテモテ遺伝子』に人生を賭け様としている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。一度でいいからモテてみたいを渇望しております。エ〜〜〜メン!チ〜〜〜ン!でございます。チョットハシタナイお姿をお見せいたしました。ヤッパハシタナカッタかなァ。
posted by 本多和彦 at 07:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする