2017年09月26日

《Y・ASTAXANTHIN コード》誕生!

 今日も予約の患者さんが来てくださいました。イャ〜〜〜面白かったですよ!。《アホ》なボロ爺和ちゃんとしては非常に楽しかったです。話はコロリと変わりますがバイブレーション《Y・COOL BRAIN コード》は患者さんの治療が早く進むとの報告を受けました。ヤッパ楽しい事は良い事なんですねェ、薄々は解っていましたが結果が出るまではコメントを差し控えておりました。楽しくってウキウキしてたら健康になるって普通に言われてますからねェ。それを裏付ける結果がでた様でホッとしています。さてさて今日も鰻の暇つぶしでバイブレーションコードを創ってしまいました。

 世の中にはマダマダ抗酸化作用の高い物質が存在するそうでございます。それが『アスタキサンチン』と言う物質だそうでございます。そんなモンが有るんだったら『放置してたら罪』でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは罪人になるのを恐れてついつい手を出してしまいました。それがバイブレーション《Y・ASTAXANTHIN コード》でございます。効果としては・眼精疲労の軽減や予防・脳の老化や予防・血管の老化防止・筋肉疲労の予防・ダイエット効果・自律神経のバランスの強化・などに効果が有るそうです。要はアンチ・エイジング効果でございます。マタカ!何て思わないで下さい、切り口が全く異なりますからねェ。効果を確認するのも一つの方法だと思います。若い事は良い事です!でございます。

 そんな訳で今日も有意義に過ごす事が出来ました。ホントに有り難い事でございます。ぼちぼちご自宅へ帰る準備を致します。
posted by 本多和彦 at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする