2017年09月27日

クシャミをするとオシッコをチビっちやう

 今日は頭がおかしくなったのでビヨウインに行ってきました。でも何か大丈夫でございました。時々あるんですよねェ、頭がおかしくなる事がねェ。今日も朝から色々と遠隔治療のお電話が来ております。今では色んな事が出来る様になってしまいました。先ほどはくしゃみをするとオシッコをチビってしまって困っているお話しでございました。この程度であれば簡単でございます。ン〜〜んでどうするかと言うと『恥骨尾骨筋』を活性化すればイイのでございます。ネッ!簡単な事でございましょ、何でもやっちゃいます。白い翼の天使《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。ご都合により黒い翼の天使にも変身する事が時々多々ございますが余り気になさらないで下さい。

 早朝よりビヨウイン行って来たので暫くは安心でございます。旅先でオカシク成ったら皆さんにご迷惑を掛けてしまいますからね。今は演歌を聞きながらPCに向かっております。ホントに《アホ》に付ける薬はないと言いますがその通りでございます。特に先天性のバヤイは手の打ち様が無いと言われていますがホントに無いのでしょうか。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。ご幼少の頃モットお勉強をしとけば何とか成ったんでしょうかね。幸子先生が涙を流しながら言ってました。『やればできる子なのに!』ト〜〜〜い昔のお話しでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい一日に成っております。何となく睡魔に襲われそうでございます。こんな時は気楽に『半落ち』でも楽しむ事にします。それでは皆シャンお休みなさい!!!!。バイバイ!!!!。
posted by 本多和彦 at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする