2017年09月27日

INNER UNIT

 《アホ》なボロ爺和ちゃんは知りませんでした。私たちの身体の中にはインナーユニットと呼ばれるところが有るそうでございます。それが体幹と密接に結び合って私たちが動こうとする直前に(0.110秒〜0.030秒)体制を整える役割を持っているそうでございます。このインナーユニットが正常に働いているとパフォーマンスが高まるそうでございます。皆さんが椅子に座っていて立ち上がる時、立ち上がりる直前にポジションを創っています。インナーユニットが活性化している人は自然と0.110秒〜0.030秒前に態勢を整えていますので動きがスムーズでございます。それがインナーユニットの働きでございます。

 そこで誕生したのがバイブレーション《Y・INNER UNIT コード》でございます。高いパフォーマンスを簡単に現す事が出来ます。全ての行動にこのインナーユニットが自然以上にバックアップをしてくれます。日常生活の行動でもその効果は全く同じでございます。INNER UNIT が働いている状態と働いてない状態は雲泥の差に成って現れます。このバイブレーション《Y・INNER UNIT コード》常に100%働くようにセットされています。ヤッパ《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》だと思います。忘れた頃にやってきますからねェ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい合間を縫ってイ〜〜〜お仕事をしちゃいました。ご本人のご発言ですのでド〜〜〜ぞご理解頂けます様にお願い申し上げます。あすもまた暇で忙しい一日に成る予定でいます。白い羽の天使様でございました。エ〜〜〜メン・チ〜〜〜ンでございます。
posted by 本多和彦 at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする