2017年09月28日

体験談!

 こんにちは。何時もお世話になり有り難うございます。バイブレーション《Y・INNER UNITコード》は凄いです。身体動作が今までと全く違い、こんな動きは初めてです。座って立つ時、大なり小なり必ず少し後ろに動いて反動をつけて立ち上がるのが普通だと思いますが、何も無しにスッと上に向かって立ち上がれました。身体の動きに“立ち上がるぞ〜”の準備がなくて、動きが超軽、早いしキレイに立ち上がれ、気持ちいいです。外を歩いたり走ったりしてみて、いつもの私はゆったりダラダラなのですが、脚も身体も前に前に進み兎に角超早足でした!!!。

 今までは歩きながらも止まろうと身体が動いて、無駄にスタミナ浪費をしていたのが良く解ります。歩いている時いろいろ試して見ましたが、女性っぽいモデルさんのようなくねくねした歩き方、真っ直ぐでウォーキングのような歩き方、踵をつけて早歩き、何でも自在です。『こう動く!』と考えた瞬間に身体が遅れを取ること無く即反応して言う事を聞いてくれている様です。走っても膝や腰に負担が来ませんでしたし、階段を軽々駆け上がっている自分にびっくりしました。

 背中から首筋も一本何かが通った感じで姿勢も崩れず、動きたくてじっとしているのがもったいなくて日常の家事もどんどんはかどります。動作がこんなに楽なんて!!!、スポーツをバリバリやっていた若い時でさえこの状態にはなれていませんでした。長々とすみません、バイブレーション《Y・INNER UNIT コード》は波動整体療法でしか体感出来ないと思いました。体験させて頂いて有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする