2017年10月28日

特別講習会初日は燃えました

 今日の特別講習会初日は想定以上に燃え上がってしまいました。それは昨日創ったバイブレーション《Y・MENTAL H コード》に有ります。私たちの脳内には『メンタルホメオスタシス』と言うメカニズムが有るんですが、自分自身を守るために『メタルホメオスタシス』を発動して無理な事や新しい事をさせまいと活動します。『ホメオスタシス』とは『恒常性』の事で今迄を超える事を最大限に嫌います。冒険はおろか今まで以上の行動を避けようと《成功しない動力源》として活躍します。『恒常性』は変化を大いに嫌いますがその『恒常性』が脳内にも存在しているのです。

 そこでバイブレーション《Y・MENTAL H コード》を使って『メタルホメオスタシス』を休眠状態にしてしまいます。そうする事で《成功しない動力源》を弱体化させてしまうのです。こうする事によって《成功する動力源》に切り替える事が出来ます。想定以上の効果を現す事が出来ましたので、まずはこのバイブレーション《Y・MENTAL H コード》で盛り上がってしまいました。もちろんそれ以外での盛り上がりもございました。参加して下さった方の個人的なお悩みもカミングアウトして頂きかなりジミ〜〜〜に大炎上と成ってしまいました。

 明日は特別講習会二日目でございます。明日の恐らくキット今日以上に盛り上がる予定に成っております。でも予定は予定!決定ではございませんので予めご理解の程をお願い致します。でも明日も凄い事に成りそうでございます。多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしております。それでは皆さんお休みなさい!!!!。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする