2017年10月29日

特別講習会二日目も大炎上

 特別講習会二日目も大炎上と成りました。しかも講習会の最中に『日本で一番の手技療法』と言う奴をメッケてそれに見合うものを創って欲しいとの依頼がございました。今日の講習会のコンセプトは《参加して頂いたお客様のご質問に誠意をもってお答えする》でございましたので、『日本で一番の手技療法』以上のモノを1分程で創ってしまいました。そのコード名はバイブレーション《Y・BLC コード》でございます。このコードは人の体内の全ての体液をスムーズに流す療法でございます。モチロン血液・脳脊髄液・リンパ液も含んでおります。コード名のBCLは BODY LIQUID CIKCULATION のイニシャルを並べた《アホ》なボロ爺和ちゃんの造語でございます。

 今朝の日記に書いた頭の中のグルグルは人体実験をさせて頂きましたが、余りにも強烈過ぎてお蔵入りと成りましたのでご容赦願います。結果も想定通り以上でございました。でもそれを実際に出来る事が解っただけでも《アホ》なボロ爺和ちゃんにとっては大収穫でございました。今日も定刻よりも長く時間外労働をしました。これで少しは給料も上げてくれるかしらねェ。何たって経営者はケチだもんねェ。でもこれで10月の予定はすべて完了しました。でもまだ暮れのお餅の予算は獲得していません。間に合うのかどうかがバサラカ不安でございます。

 そんな訳で特別講習会は二日共に大炎上のうちに終わりました。ホントに良かったでございます。しかも台風22号が来る前にそれぞれの所へお帰りになられました。最高のタイミングだと思います。でも今回の特別講習会に参加して下さった皆さん有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする