2017年10月30日

『非常識』的なボロ爺和ちゃん

 講習会に出た後は治りが早いし新患さんが増えるそうです。どんな力が働くのか良く解りません。講習会で学んだ事が直ぐに役立つ訳ですから、波動整体療法って凄いと思いませんか。もしかしたら《アホ》なボロ爺和ちゃんだけが必死に思い込んでいるのカモ知れませんけどねェ。でもその《アホ》なボロ爺和ちゃんも講習会の度に成長しております。講習会に参加して下さった皆さんの思考が《アホ》なGGIと全く異なる訳ですからお勉強に成ります。殆どの皆さんは『常識』的ですが《アホ》なボロ爺和ちゃんは『非常識』的なのでとてもお勉強に成ります。

 『常識』的な皆さんは何故に失敗する道を選ぶのか、『非常識』的なボロ爺和ちゃんにはイッチョン理解デケントでございます。そんな『何故なのか』を知れば新たな糸口が見えて来るモノでございます。そんなこんなで色々とお勉強をさせて頂いております。でも世間一般には『常識』が正しいと言われ『非常識』は正しくないと理解されている様でございますが、それは間違った理解の仕方でございます。『常識』の真逆の考え方を『非常識』と言っているだけの事でございます。民主主義とは多数決の様でございますが少数が間違っている訳ではありません。ただ多くの人がそう思っているだけの事でございます。マジョリティとマイノリティだけの事でございます。モチロン《アホ》なボロ爺和ちゃんはマイノリティ派でございます。

 そんな訳で今日は自主トレを楽しんできました。明日はナ〜〜〜んも予定がございません。明日もまた暇で忙しい一日に成る様な気がする今日この頃でございます。
posted by 本多和彦 at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする