2017年11月01日

必死で頑張る所存です

 今日は楽しい自主トレの日でございました。自主トレから帰ってきて冬用のセーターを3枚もお洗濯しました。これで金曜日からの宇部支部への移動は万全でございます。いよいよ冬ですから寒さ対策はバッチし決めておかなければ後悔する事に成ります。《アホ》なボロ爺和ちゃんは暑がりの寒がりでございますからねェ。何時ぞやは宇部市が大雪に成って飛行機が欠航して寒い目に遭いましたからねェ。ケッコウ寒かったのを覚えています。あん時は新幹線で東京に戻りましたが、でもあれはまだ小ハードでございます。

 明日は木曜クラスの講習会の日でございます。土・日の特別講習会で鍛えられたので今回の講習会は熱く大きくジミ〜〜〜に燃え上がる予定に成っております。特別講習会では口に出せない事も含めて色々有りましたからねェ。それを考えると今回の木曜クラスは大変な事に成りそうでございます。でもこれは決して煽りでも誇大宣伝でもございません。チョットだけ大袈裟に書いたダケでございます。暮れのお餅の予算を獲得するためのモノでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんもそれなりに必死でございます。クルシミマスは直ぐそこまで来ているジャ〜〜〜ゴザンセンか、その証拠に何故か事務所の玄関のカウンタ〜〜はクリスマシバージョンに成ってしまっています。

 そんな訳で明日の木曜クラスの講習会は例えジミ〜〜〜でも燃え上がらんとイカンとです。心温まる皆様のご質問で燃え上がらせて下さいマセマセでございます。。《アホ》なボロ爺和ちゃんもそれなりに必死で頑張る所存でございます。その為に今夜は寝ながら作戦を練ってみます。
posted by 本多和彦 at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする