2017年11月02日

木曜クラスの講習会の日

 11月皮切りの木曜クラスの講習会の日でございます。今日も外気温は10度にまで下がっておりますが、幸いな事に室温は19度でございますのでチョットだけ寒い感じの朝でございます。お外に駐車してる車の窓は露で白く見えますが、やはり11月でございます。通勤途上の歩道には枯れ葉が舞う様になってきました。トッテモ綺麗な色の落ち葉でございます。さてさて今日は木曜クラスの講習会の日でございます。波動整体療法も益々円熟味を増してきました。特に先日創ったバイブレーション《Y・ADJUST NECK コード》は今までにない幅広い効果を現しています。しかも『根拠のない手技』として闊歩している有様でございます。

 『非常識』の世界に生きる《アホ》なボロ爺和ちゃんの代表作に成るかも知れません。『非常識』の世界って面白いと思いませんか。『常識』の世界で生きてらっしゃる皆様にとって奇異に映るかも知れませんが『非常識』の世界って捨てたもんじゃございません。しかも新鮮に感じることが出来るかもしれません。《アホ》なボロ爺和ちゃんはご幼少の頃から『非常識』な世界で生きてきましたので、『常識』の世界で生きてらっしゃる皆様のお姿を見て、何時も不思議に思っていました。同じ所に住んでいても違う所に住んでいるんだと思います。何だか良く解らない事に成ってしまいました。

 そんな訳で今日は朝から訳が解らん話しをしてしまいましたが、今日は11月最初の木曜クラスの講習会の日でございます。円熟期に入って腐りかかった波動整体療法を吟味して下さい。入れ歯を外しても食することが出来るほどトロトロ状態でございます。キット燃えると思います。
posted by 本多和彦 at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする