2017年11月02日

木曜クラスの講習会燃えました

 今日の木曜クラスの講習会は想定通りに大炎上と成りました。ホントに良かったでございます。これで11月4日から11月5日にかけての宇部支部での講習会に弾みが付きました。何とか宇部支部での講習会も乗り切れそうでございます。特に正体不明のバイブレーション《Y・ADJUST NECK コード》には高い評価を頂戴しました。それに加えて『体感リリースダイエット』のご本も見せて頂いて、ド〜〜〜にも成らない事が良く解りました。ご本にはスタートとゴールは詳しく書いてありましたが、ド〜〜〜やって体幹をリリースするのか読んでも理解できませんでした。マァ《アホ》なボロ爺和ちゃんだから仕方ナカンベでございましたケンドねェ。

 でも波動整体療法の『体感リリースダイエット』はバイブレーション《Y・ BSRD コード》に成っておりますが、その場で即座に体感して頂けるメリットがございます。これがバイブレーションコードの良いところでございます。体験して頂ければ数秒後にヒップアップやウエストのサイズダウンを実感して頂けます。それ以外にもバイブレーション《Y・MENTAL H コード》で盛り上がりました。私たちの脳内には『メンタルホメオスタシス』と言うメカニズムが有るんですが、自分自身を守るために作用しているモノでございます。一見『メタルホメオスタシス』はネガティブ思考に似てますが、見る位置によってはポジティブ思考にもなるモンでございます。それを理解して頂くためにはかなりの時間が必要でございました。

そんな訳で今日の木曜クラスは盛り上がりました。明日は飛行機で宇部支部に向かいます。これからバスタイムでございます。それではお疲れさまでした。お休みなさい!!!!。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする