2017年11月10日

今日は『雨の御堂筋』への移動日

 今日は『雨の御堂筋』への移動日です。週二回の自主トレは昨日済ましておいたので、今日はユュクリと出張の準備が出来ます。忘れ物が無いようにセニャ〜〜〜イカンとでございます。時々ありますからねェ。寄る歳のせいでしょうかねェ、でもまだまだヨボヨボには成ってません。今日の『雨の御堂筋』は銀杏並木が綺麗だと思います。それにライトアップも楽しみです。一気にクリスマスバージョンに成っていると思います。そんな感じの夜道を歩行訓練しますが恐らく大変な人波だと思います。日本人よりも外国の人が多く行きかう不思議な街でございます。

 それにしても京都支部での講習会のプランはナ〜〜〜んも考えていません。今日の電車の中で考えていと思います。モチロン爆睡しなければのお話しでございますけどねェ。電車に乗ったら暖房でホカホカに成って睡魔大王が襲ってきます。この瞬間が至福の時間と成りますので講習会のプランなんて無理また無理の感じでございます。でも何とか乗り切る自信が有ります。それは想像を絶する手厳しいご質問の連打でございます。ここ京都支部では何時もおかしい状態に成ってしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。膝の上に陣取って雷様のマネをしている拾われ猫の『ひなた』が私の顔を見ながら『ニャンとか成るさ〜〜』と慰めてくれています。

 そんな訳で拾われ猫の『ひなた』の一声で『ニャンとか成るさ〜〜』と思っている《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃんがいますが、大丈夫何でございますかねェ。なにがなんだかイッチョン解りません。サ〜〜〜てボチボチお色直しをしてお出掛けの準備をします。ソレじゃ〜〜〜またねでございます。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする