2017年11月13日

明日は千葉支部での講習会!

 今日は冬空の寒い朝でございます。食堂の室温は16度まで下がっていました。キット今年の季節での一番の寒さだと思います。庭の冬薔薇がオレンジの花をいっぱい咲かせています。こんなに寒くっても花弁は平気なんですねェ。自然の摂理には驚かされてしまいます。サ〜〜〜て今日は楽しい自主トレの日でございます。それが済んだら明日の千葉支部での講習会の準備をしますが、今日も暇で忙しい一日に成る様でございます。そうそう出張の整理も残っていました。色々有るんでございますよ。ソレナリにねェ。でも何か面白い事を探したいと思っております。フツ〜〜〜ジャ詰まんないですからねェ。

 それに明日の千葉支部での講習会の案を練っておかなければなりません。ホント!!、お仕事がイッパイでございます。これでは『半落ち』の予定も入れる隙間がございません。こんなハ〜〜ドな人生にだれがしたでございます。でも脳を患ってからはかなりユル〜〜〜い人生に成ったんでございます。昔の忙しい人生が懐かしゅう思います。ヤッパ歳相応の人生に成ってしまうんでございますかねェ。もっと若返ってエネルギッシュに生きたいと思っています。そんな事を考えてしまうお年頃に成ってしまった今日この頃でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。グアンバッテ行ってくる所存でございます。そうこうしているうちにお色直しの時間が迫ってまいりました。パジャマからGパンへ大変身でございます。それではボチボチお色直しをしてお出掛けをします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする