2017年11月13日

『知らぬが仏』

 自主トレから無事に帰ってまいりましたが、事務所の玄関先には予約のお客様がお待ちでございました。バスがナカナカ来なくって10分もお待たせしてしまいました。会話の中でバイブレーション《Y・BSRD コード》の話が出ました。このコードは『体感リリースダイエット』と言うモノで、今や飛ぶ鳥も落とすほどの大人気のご本でございます。そのご本の題名からバイブレーションコードを創り出したモノでございます。このバイブレーションを手にして数秒でダイエットが始まりますので、皆さんは大のお気に入りの様でございます。今日も喜んで頂きました。

 それに皆さん方は『寛容』にトッテも興味をお持ちの様でございます。『寛容』がどんなモノで『寛容』に成ったらどうなるのかお知りに成りたい様でございます。説明をするとしたら『寛容』とは御仏の心であり、全てを受け止めてくれる優しくて心の寛い状態の事でございます。その反対が『不寛容』と言うそうでございます。オ〜〜〜イカンいかん!『半落ち』しながら遠隔治療をしてました。モッテノホカでございます。キットそれなりにお疲れ何でございますよねェ。キットそうだと思います。今カレンダーを見たら明日が千葉支部の講習会で、明後日が八王子の講習会で明々後日が木曜クラスの講習会です。ブックリしました、大丈夫何でございますかねェ。

 そんな訳で何か訳が解らん状態に陥っていますが、きっと過密スケジュールのせいでございます。こんなに大変な事に成っている何てナ〜〜〜んも知らんかったんでございます。マァ『知らぬが仏』と言いますからねェ。今週もメいっぱい頑張りましょう。
posted by 本多和彦 at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする