2017年11月16日

アンチ・エイジングコード

 今朝は目覚ましよりも10分も早く起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。昨日の八王子での講習会で名称が決まったバイブレーション《Y・VIVEVE コード》ブビービーコードと、今朝創ったバイブレーション《Y・PROSTATE コード》はともにアンチ・エイジング効果を持っています。ただし前者は女性専用、後者は男性専用の違いはありますが、二つともかなり高い効果を持ったアンチ・エイジングコードでございます。今までのモノと全く違う切り口で創っておりますので、大いに楽しんで頂けるものと思っております。もちろん後者のバイブレーション《Y・PROSTATE コード》は既に人体実験を終えておりますのでご安心下さい。

 二つのコードが出揃って何となくホッとしました。正直言いますと男性専用コードは昨夜のうちに完成しておりましたが、一日に二つのコードを創ると顰蹙を売っちゃいますからねェ。『内気で無口でで気が弱い』《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますので、それなりにお気を使っているんでございます。クシュン!。昨日の八王子での講習会の最中にピーナッツを食した《アホ》なボロ爺和ちゃんが何度も何度もむせていました。変だと思って脳内を見るとピーナッツアレルギーが有りましたので、それを解除すると見事にアレルギーが消滅、それ以後はむせる事もありませんでした。《アホ》なボロ爺和ちゃんは凄い!と思った瞬間でございました。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。今日もジミ〜〜〜に激しく大炎上を予測しております。キット恐らくそう成るのではないかと根拠もなく思っている今日この頃でございます。サ〜〜〜てボチボチお色直しでもスッカ!でございます。
posted by 本多和彦 at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする