2017年11月17日

我が頭楽にならざり

 楽しい自主トレから無事生還しました。これから名古屋支部に向けての準備をします。これと言っても特別な準備はござらんとでございます。一番大切と思われる講習会のプランはナ〜〜〜んもシチョラントでございます。几帳面にも毎度の事だと言ってしまえばそれまでですが、《アホ》なボロ爺和ちゃんなりにお悩みなんでございます。『悩めども悩めども我が頭楽にならざりジッと屁を見る』気分でございます。しかし名古屋支部の皆さんはミ〜〜〜んなお優しい方ばかり、『半落ち』しててドスン!!と机を叩いて脅かしたり、鼻の穴にコヨリを差し込むなんてする人は殆どいません。もしいても一人か二人でございますので安心です。デモ何となくアタシャ〜怖いでございます。

 昨日の講習会の中で面白いお話を聞きました。人の身体は4タイプ有るそうでございます。その人タイプに合わせてトレ〜ニングをすると効果が出るそうです。現在のトレーナーはそのタイプを見極めてトレーニング指導をしているそうです。非常に面白い説でございますが、直ぐにその説をぶち壊してしまいました。ナンタルチア〜〜のサンタルチア〜〜でございます。ド〜〜〜いう風にぶち壊したかと言うと『全方向型にしてしまえばもっとトレーニングの効果が上がる』でございました。モチロン数秒で全方向型のタイプに変える事が出来ますので大丈夫でございます。ホントに《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今から名古屋支部に向けてのご準備を致します。今度は新幹線の中でお会いしましょう。それまではしばしのお別れでございます。バイバイ!!!!。
posted by 本多和彦 at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする